SSブログ

泳ごうかと思いました [宇都宮]

今回は、こんなところでお食事
宇都宮市内のホテル内にある『漁火』
P1020524.jpg

中に入ると生け簀ががあります
ん~あまり魚が泳いでいませんね~
変わりに私が入って泳ごうかと思いました
P1020526.jpg

さてと本日は、生ビールから行きましたが、やはりビンビールの方が美味しいので、ビンを注文
美味しいですね~
P1020528.jpg

そして定番のお刺身
ちょっと量が足りませんね~
P1020529.jpg

天ぷらも美味しいです
P1020530.jpg

この後、焼酎、ワイン、日本酒、梅酒と行きわけがわからなくなりました


nice!(161)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 4

yamagtxp

美味しそうですね~。

私はそれほどビールは飲まないのですが、
アサヒの方がまろやかで美味しいです。

そして焼酎、最後に熱燗が私の
いつものパターンです。

数年前、
宇都宮のホテルで法事がありましたが、
その際我々の部屋にホテルの女将が
挨拶に来ました。
何でもそのホテルは、
私達の遠縁に当たる方が経営していると
後から聞きました。








by yamagtxp (2012-11-19 12:01) 

tochi

yamagtxp さん

こんにちは
私も最近はビールよりも焼酎にしています

女将が出てくる宇都宮のホテルと言えば・・・
私の知る限りあそこですね
by tochi (2012-11-19 12:13) 

白矢

見た目が生け簀ではなく、お風呂に見えますねw
小さいお子さんなら普通に入ってしまいそうな見た目ですw
by 白矢 (2012-11-22 00:19) 

tochi

白矢 さん

こんにちは
確かにそうですね
露天風呂にしても良いかも
by tochi (2012-11-22 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0