SSブログ

落ちないで下さいね [群馬]

此処は群馬県の「吹割りの滝」
この前はよく通過するのですが、めったによることはありません
ちょっと前によってみました
img136.jpg

水量が少なかったのであまり迫力はありません
結構近づけますね
img137.jpg

でも足を滑らせて落ちた人いないのかな~
くれぐれも注意してくださいね


nice!(163)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

コメント 14

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
関東圏に行ったとき
バスツアーでここに行きました♪
マイナスイオンでしっとりべたべたに
濡れたのを思い出しました^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-11 06:11) 

takenoko

落ちたら怖いですね。昔行ったときに恐る恐る写真を撮りました。水量が多ければ迫力ありますね。
by takenoko (2013-10-11 06:20) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
夏場に行くとひんやりしていていいところですね
by tochi (2013-10-11 07:19) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
大雨の後に行くと迫力があるようです
by tochi (2013-10-11 07:20) 

モカ

ここの滝は本当に素敵ですよね!
水辺の近くまで寄れるので、いっそう迫力を感じられるのが好きです^^
by モカ (2013-10-11 08:51) 

tochi

モカ さん

こんにちは
綺麗だし、迫力ある滝ですよね

by tochi (2013-10-11 08:59) 

馬爺

滝は小さくても滝壺が深いところが結構ありますからね、
by 馬爺 (2013-10-11 09:41) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
滝壺に入ったことありませんが深そうですね
by tochi (2013-10-11 11:40) 

puripuri

懐かしいわ~ ツアーでここにも寄りました。 この日は現地の管理人?がいて
危ないので、ここら先には進まないでください、、と言ってました。
滝やお城を見るのが好きです。
by puripuri (2013-10-11 12:56) 

barrr

吹割の滝、雪解け等で水量が多いときは迫力がありますが、
夏の渇水期はしょぼいです。毎年転落事故があるそうです。
by barrr (2013-10-11 19:10) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
皆さん行かれているのですね
私が行った時は管理人はいませんでした
by tochi (2013-10-11 21:33) 

tochi

barrr さん

こんにちは
やはり転落事故があるのですか
確か危ないところがありますよね
by tochi (2013-10-11 21:45) 

まき

☆私ったらドンクサイので足をすべらせちゃいそうです(笑)
水の流れの様子がキレイに撮れていてスゴイですっ!!
by まき (2013-10-11 23:05) 

tochi

まき さん

こんにちは
水量はもう少しあるといい感じですかね
滑らないように気をつけなくては…
by tochi (2013-10-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0