SSブログ

精がつきます  [宇都宮]

此処は宇都宮にある「無限花序」というお蕎麦屋さん
P1020535.jpg

お昼時には大変込みます
ちょっと早めに行きました
P1020533.jpg

此処のお蕎麦は、地粉を100%使用した手打ち蕎麦
野菜・そば・鳥骨鶏の卵、とろろ共に自家農園で作っています
P1020534.jpg

とろろ蕎麦を食しました
大変美味しく精がつきました????

nice!(174)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 10

ウラッチ

おはようございます

蕎麦好きの私としてはチェックしておきたいと思います!
by ウラッチ (2013-04-28 07:46) 

tochi

ウラッチ さん

こんにちは
平出にありますよ
行ってみてください
by tochi (2013-04-28 11:49) 

ミスター仙台

蕎麦だと鹿沼の道の駅か今市まで、
食べに行きます。
あっそうそう栃木の出流山にもありますね。
by ミスター仙台 (2013-04-28 14:49) 

1192

美味しそうな蕎麦ですネ
3月までは、仕事で長野県を担当していたので
毎月 長野へ行って美味しい蕎麦を食べてました。
4月からは、行かなくなるので 近所の蕎麦屋で
我慢しています。
今度、宇都宮でも食べてみたいですね・・・
by 1192 (2013-04-28 17:47) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
鹿沼にも多くの美味しいお蕎麦屋さんありますね
出流山のお蕎麦屋さんも美味しいです
by tochi (2013-04-28 19:59) 

tochi

1192 さん

こんにちは
今度、ニラ蕎麦ご馳走しますよ
by tochi (2013-04-28 20:00) 

ぽん

結構量がありますね~(^^)
by ぽん (2013-04-28 22:03) 

tochi

ぽん さん

こんにちは
蕎麦は量があってものど越しがいいので結構食べられますよ
by tochi (2013-04-28 22:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お蕎麦、自分が食べるより
人が食べてるのを見るのが好きです。
春夏秋冬 麺類はいいですね~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-29 01:06) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
私も麺類が大好きです
お昼は麺類ですね
人が食べているところ 面白いかもしれませんね
by tochi (2013-04-29 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0