SSブログ

そっています [日常]

道の駅に行くと結構これを売っています
キュウリの浅漬けです
これが美味しいです
やはり大きいのを選びますね
P1020569.jpg

皆さんは如何ですか

でもそっているキュウリは出荷できないので
真直ぐのだけを出荷しています
nice!(160)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 18

美美

ついつい私も大きいのを選んでしまいますが
実は細いほうが美味しいみたいです^^;
by 美美 (2012-08-28 16:09) 

旅爺さん

これ美味しいんですよね~♪
我家でも作って食べてます、でもこの猛暑できゅうりがダウンです。
by 旅爺さん (2012-08-28 16:21) 

tochi

美美 さん

こんにちは
何時も大きいのを買ってしまいます
量があるほうがよいかと思いまして・・・
今度細いのを買ってみます

by tochi (2012-08-28 18:58) 

tochi

旅爺さん

こんにちは
自宅で作っているのですか
いいですね~
私も今度作ってみようかな~
by tochi (2012-08-28 18:59) 

たかれろ

体が冷えて良いですね(^^
by たかれろ (2012-08-28 19:58) 

tochi

たかれろ さん

こんにちは
冷たくて美味しいですよ
by tochi (2012-08-28 20:14) 

馬爺

夏には観光地でも売っていますね、冷たく冷えたきゅうりあれはアイディアですね。

by 馬爺 (2012-08-28 21:35) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
そうですね
サービスエリア、観光地等に行くと売っていますね
安くて美味しいです
by tochi (2012-08-28 21:39) 

ようこせんせい

スゴイ!! ナニコレ?
変わったモニュメント・・・って思いました。(^O^;)
by ようこせんせい (2012-08-28 22:01) 

momoe

道の駅とかサービスエリアに行くと
こんにゃくの田楽を食べます。
なんだか体に良さそうな気がするんですよねぇ。
by momoe (2012-08-28 22:06) 

tochi

ようこせんせい さん

こんにちは
アハハハ~
キュウリですよ キュウリ
美味しいですよ~
by tochi (2012-08-28 22:22) 

tochi

momoe さん

こんにちは
ヘルシーでいいですよね
by tochi (2012-08-28 22:23) 

1192

家の次男坊が、キューリ大好きなんです。
この画像見せたら かぶりつこうとするのでは・・・
by 1192 (2012-08-28 22:39) 

tochi

1192 さん

キュウリが好物
私も子供のころからキュウリは好きです
寿司はカッパ巻きを注文します
by tochi (2012-08-29 07:24) 

Ronnie

串刺し?ということはそぞろ歩きながら食べる?
ヘルシーでいいですね(^^)
by Ronnie (2012-08-30 00:32) 

tochi

Ronnie さん

こんにちは
歩きながら食べるのにちょうどよいですよ
by tochi (2012-08-30 02:01) 

れもん

おいしそうにかじっている人をよく見かけます。塩気がいいのでしょうね。
by れもん (2012-09-04 12:04) 

tochi

れもん さん

こんにちは
ビールのつまみにいいですね
by tochi (2012-09-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0