SSブログ

夕食です [食事]

お盆に知り合いの人が来たのでちょっと豪勢な夕食を???
近所の魚屋でお刺身を買ってきて
自宅にできた みょうが 根生姜 キュウリ かぼちゃ をちょっと料理しました
P1020583.jpg

美味しい~
毎日こんな料理食べられるといいのだがな~
おっと ここのところ飲みすぎでお腹が出てきました
ジムに行かねば・・・
nice!(167)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 14

kazu-kun2626

美味しそうなお刺身ですね
刺身が食べたくなりました~
by kazu-kun2626 (2012-08-17 06:57) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
私、酒のつまみは刺身だけがあれば十分です
by tochi (2012-08-17 07:51) 

美銀座美人

栃さん
こんにちは。
お元気の事と思います。
毎日が暑くて嫌になりますね。

ミョウガとかショウガなど爽やかな香りのあるものは特に夏の季節には欠かせませんね。
麺や豆腐など何でも合います。
お正月同様、お盆もついつい食べ過ぎてしまう傾向にあるのでお互い
ボディライン?のキープに努めましょう。 \(^o^)/
by 美銀座美人 (2012-08-17 10:02) 

tochi

美銀座美人 さん

本当に毎日暑いですね
夏ばて防止に食べるのもいいかもです
此処のところ、飲みすぎ食べすぎです
ちょっと控えねば・・・・

by tochi (2012-08-17 15:42) 

Ronnie

EBISUでちょい贅沢ですね(^^)
暑いのでビールが止められません。
知り合いが「お酒は止められないのでご飯を止めた」と言ってましたが、ご飯も止められない・・・・(^^;)
by Ronnie (2012-08-17 16:43) 

tochi

Ronnie さん

こんにちは
エビスビールは頂き物です
普段は第三のビールです
お酒は米ですから大丈夫ですよ
by tochi (2012-08-17 20:27) 

vientre-dolor

今までありがとうございました。^^
by vientre-dolor (2012-08-17 20:56) 

tochi

vientre-dolor さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座いました
by tochi (2012-08-17 21:00) 

1192

お盆休みに入って
刺身食べてないなー・・・


by 1192 (2012-08-17 22:41) 

aidesu

超旨そうです^^
by aidesu (2012-08-18 04:40) 

tochi

1192 さん

刺身は、お酒のおつまみに最高ですね
by tochi (2012-08-18 05:04) 

tochi

aidesu さん

こんにちは
ここの魚屋の刺身は、安くて美味しいです
by tochi (2012-08-18 05:06) 

まゆまき工房

おいしそうですね!!
そして普通に根生姜が並んでるのが関東風ですね。
by まゆまき工房 (2012-08-18 18:02) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
根生姜、お酒のおつまみに最高でね
でも、超辛いのが時たまあり
by tochi (2012-08-18 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0