SSブログ

オレ オレ [日常]

これで完璧です
タブレットでメールチェックして
携帯は声色を換えて使い分け

オレ オレ~
P1020596.jpg


なんて事はしていませんよ

今回、ドコモのタブレットを購入してまいりました
最初は、スマホにしようと考えましたが、ネットを見るのには小さすぎるし、胸のポケットには入らないので結果的にタブレットにしました
出かける事が多いので、暇つぶしに最高です
そして携帯は3台持ち歩いています
左から2台は、会社から与えられているものです
一番右が個人携帯です

ま~これだけ持っていれば何処にいても大丈夫ですね


nice!(189)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 189

コメント 8

kujigawanoayu

タブレット端末欲しくなりました~!!
by kujigawanoayu (2012-12-01 08:04) 

tochi

kujigawanoayu さん

こんにちは
タブレット便利ですよ
そして画面が大きく見やすいです
ちょっと重いですが・・
by tochi (2012-12-01 08:59) 

1192

私もタブレット欲しいんですよねー
出張が多い身としては、PC持ち歩くのは
思いんですよねー
会社に頼んでるんですが
なかなか・・・
私もスマホに関心ないのは、
サイズが中途半端で電話し難いし・・・
欲しいとは、思わないです。
by 1192 (2012-12-01 10:48) 

tochi

1192 さん

タブレットいいですよ~
新幹線の中での暇つぶしに最高です
by tochi (2012-12-01 11:15) 

ミスター仙台

ipad3を持っていますが、
携帯性でipadminiが欲しい日々を悶々と過ごしています。
何せipad3はソフトバンク回線の契約で、
本体は24回の分割なもので・・・(汗)
by ミスター仙台 (2012-12-01 20:16) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
私も24回分割ですよ
一括で支払いたかったのですが、ドコモの人が分割を進めましたので・・・

by tochi (2012-12-01 20:18) 

海を渡る

こんばんは。
ご無沙汰してます。
by 海を渡る (2012-12-01 21:52) 

tochi

海を渡る さん

こんにちは
また綺麗な写真を掲載してくださいね
by tochi (2012-12-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0