SSブログ

行きはよいよい 帰りは怖い [新潟・富山・石川・金沢]

ちょっと新潟に行ってまいりました
途中、信濃川を眺めながらソフトクリームを食し
110715.jpg

日本海を眺めながら昼食を取り
P1000535.jpg

酒倉でお酒を戴き
満足 満足
お~なんと楽しい一日であろうか
P1000537.jpg

でも最後の最後
こんな事に遭遇してしまいました
なんと、あの日本一長いトンネル入口が閉鎖されているではないですか
関越トンネル 全長11Km
お~消防車が入っていきます
なんと中で車両火災が起きたようです
110716.jpg

此処で一体何時間待たされるのだろうか
困ったものです
最終的に1時間の足止めですみました
トンネル内には単独事故を起こした車が焼けて止まっていました
ん~怪我はなかったのかな~




nice!(142)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 16

半世紀少年

景色のいいところでのソフトクリーム、いいですね。( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-10-11 07:31) 

tochi

半世紀少年 さん

こんにちは
大変景色のいいところでした
天気も良くて最高でしたよ
by tochi (2012-10-11 07:43) 

kinkin

高速乗った途端に足止めを食うことありますよね・・・・あれにはガックリします。
by kinkin (2012-10-11 08:53) 

mugenrider

いつもナイスをありがとうございます。

事故が無い方がよいですが、単独事故で何よりです。
これまた珍しい写真。
もしかしたらこの1枚の写真でトンネル事故が解りそうです。
by mugenrider (2012-10-11 10:34) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
お金払っているのでがっかりしますよね
by tochi (2012-10-11 17:24) 

tochi

mugenrider さん

こんにちは
私もこのような光景初めて見ました
それも最前列です
by tochi (2012-10-11 17:25) 

まゆまき工房

楽しい工程が最後に大変な目に会いましたね。
tochiさんの車が無事で何よりです。

by まゆまき工房 (2012-10-11 17:50) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
ありがとう御座います
トンネル手前で何かサイレンが鳴り出して、前を見たら信号機が赤になっていました
あせりましたよ~
でも一時間程度で動いたので助かりました
by tochi (2012-10-11 17:55) 

Mitch

関越トンネル入り口での足止めはきついですネ!?
戻って迂回したら何時間かかるんでしょう。
一時間待ちで済んでよかったですね。
by Mitch (2012-10-11 18:25) 

mk_papanero

珍しい現場に遭遇しましたね。
雪の無い季節、1時間で済んだならまだ良かった方でしょうかね。
by mk_papanero (2012-10-11 21:37) 

tochi

Mitch さん

こんにちは
手前で降りた人もいるでしょうね
でも一時間程度の足止めであれば待っていた方が早いですね
結果論ですが・・・
by tochi (2012-10-12 06:58) 

tochi

mk_papanero さん

こんにちは
程よい暖かさだったのでよかったですよ
真冬ではちょっと大変ですね
by tochi (2012-10-12 06:59) 

sora

足止めも困りものですが、
火災に巻き込まれなくて良かったです。
事故を起こされた方が気がかりですね…
by sora (2012-10-12 19:31) 

さきしなのてるりん

トンネル内で立ち往生。じゃなくてよかったぁ。私嫌いなんです。穴蔵とか外気と遮断されてるとこ行くの。地下鉄も。もっともそっちは方向がわからなくなるからだけど。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-10-12 19:31) 

tochi

sora さん

こんにちは
単独事故のようでした
救急車は行かなかったので大丈夫かと思います
by tochi (2012-10-12 20:42) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
本当にトンネル内での足止めではなくて良かったです

by tochi (2012-10-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0