SSブログ

昼食のビール [神奈川・山梨・長野]

昼食に飲むビールはいいですね~
でもちょっと夜飲むのとは違って酔いが早いような気もします
でも美味しい~
P1020709.jpg

そして、昼食は軽めにお蕎麦を食する
これでカロリーコントロールを・・・
P1020710.jpg

お~外を望むと河口湖が・・・
綺麗である
でも、雲があり富士山が見えなかったことが残念である
P1020716.jpg

nice!(176)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 20

ちくわ

昼間に飲むビールは本当に美味い!
あれ何でなんですかね~。
不思議だ~(^_^)/

by ちくわ (2012-09-20 07:42) 

tochi

ちくわ さん

こんにちは
昼間のビールは味が違いますよね
ん~なぜ夜と違うのかな~
やはり雰囲気ですかね~
by tochi (2012-09-20 07:49) 

mimimomo

おはようございます^^
確かにお昼にアルコールを入れると
良いが早いような気がします。
何故かしら~
by mimimomo (2012-09-20 08:45) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
昼間のアルコールは美味しいですが、何故か酔いが早いです
by tochi (2012-09-20 09:33) 

macinu

昼食に飲むビール最高!!そば美味そう~!!
by macinu (2012-09-20 11:32) 

tochi

macinu さん

こんにちは
ビールは美味しかったのですが、蕎麦はちょっといまいちでした
by tochi (2012-09-20 12:25) 

ヤッペママ

滅多にないことですが、お昼のビール美味しいですね。
確かに酔いが早いように感じます。
by ヤッペママ (2012-09-20 14:03) 

ナツパパ

ほぼ下戸の身なので、昼酒のうまさが分からない~~~っ。
ううう...残念。
by ナツパパ (2012-09-20 14:11) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
本当になせ昼のビールは酔いが早いのですかね
コストダウンにはつながりますが・・・
by tochi (2012-09-20 14:36) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
お酒を飲まなくても、食事を楽しめますから・・・

by tochi (2012-09-20 14:38) 

kinkin

旅行先での昼のビール良いですね・・・・・でも飲めないんだよね
いつもドライバーなもので^^;
by kinkin (2012-09-20 15:49) 

ミスター仙台

私も旅先では昼間からビールを飲みますよ。
他のテーブルに座って居る会社員等の
冷たい視線を感じながら・・・(汗)

by ミスター仙台 (2012-09-20 18:49) 

kazu-kun2626

昼にビール飲むと眠く
なります~
by kazu-kun2626 (2012-09-20 20:02) 

muiz★mama

はじめまして・・・。

何年かぶりの気まぐれblogの更新に
一番に来ていただきありがとうございます。

私はお蕎麦に過剰反応してしましました。

おいしそー!!!
by muiz★mama (2012-09-20 20:42) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
今回は、運転しないですみました
いつもは運転です
by tochi (2012-09-20 21:44) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
確かに昼間アルコールを飲んでいると視線を感じますね
私も気にしませが…
by tochi (2012-09-20 21:47) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
眠くなって、また目が覚めると飲んでいます
by tochi (2012-09-20 21:48) 

tochi

muiz★mama さん

こんにちは
此方こそありがとうございます
私も蕎麦は大好きです
今回は食べてきませんでした
by tochi (2012-09-20 21:51) 

ゆっきー

nice! ありがとうございましたm(__)m
富士五湖周辺は良いところいっぱいありますよね♪
仕事&ツーリングでよく行きましたー☆
by ゆっきー (2012-09-20 22:37) 

tochi

ゆっきー さん

こんにちは
ツーリング 気持ちいいでしようね
私、バイクは乗れませんので・・・
でも、乗ってみたいですね
by tochi (2012-09-21 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0