SSブログ

いなせや [埼玉]

先日ちょっとと言うか、また大宮で飲んできた
「いなせや」と言うお店です
知り合いから教えて戴きました
P1020767.jpg

こじんまりしたお店でです
料理は、魚類、焼き物、蕎麦等々がありました
さてまずは、冷奴 鰹節に覆われていて見えません
それと、秋刀魚の刺身 ← 本当は焼き秋刀魚が食べたかった
美味しかったですよ
P1020765.jpg

それと、石の上で焼いた焼き鳥です
これがまた美味しいです
P1020766.jpg

あ~美味しかった
帰りの新幹線は宇都宮で乗り越さないように注意しなくでは・・・


nice!(111)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 8

白たい

さんま 焼き鳥を焼いた石で焼いちゃえばよかったじゃん!(^∇^)
by 白たい (2013-09-17 21:40) 

プースケ

こんばんは(^_^)
石の上で焼いた焼き鳥はこんがり良い色をして
美味しそう♪ ビールが進みそうですね(^^)
by プースケ (2013-09-17 22:00) 

馬爺

さんまの刺身を火で炙ると本当においしいですよ。
マグロのトロなんてもんではないですね。
by 馬爺 (2013-09-17 22:11) 

tochi

白たい さん

こんにちは
サンマはやはり網焼きではなくてはダメですよ
by tochi (2013-09-17 22:57) 

tochi

プースケ さん

こんにちは
最近は串焼きよりも、そのまま焼いた方がコストが安くのでこのような出し方が多いです
by tochi (2013-09-17 23:00) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
マグロの焼きですか
すみません、私はダメです
カツオのたたきではないので…
by tochi (2013-09-17 23:03) 

1192

宇都宮止まりの新幹線は、ないでしょうから
乗り過ごしには、気を付けてください。

by 1192 (2013-09-17 23:53) 

tochi

1192 さん

こんにちは
何度か乗り越しそうになりました
危ないですね
by tochi (2013-09-18 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0