SSブログ

ホテルにお泊りもいいですね~ [埼玉]

ちょっとヤボ用がありホテルに泊まることにした
でも一人
P1020784.jpg

最上階に近いので景色もいいです
P1020785.jpg

昼間の写真と同じ方向の夜景も綺麗です
P1020793.jpg

朝食のレストランからの眺めもいいです
ちょっと先にはスカイツリーが見えます
P1020794.jpg

あ~でも仕事がなければ最高なんですが・・・



nice!(209)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 209

コメント 14

京男

たまには高いところもいいかもね。
普段、山に棲んでいるからかも。(笑)
by 京男 (2012-11-13 08:08) 

tochi

京男 さん

こんにちは
やはり田舎に住んでいるので、都会の風景はいいです
京都にも泊まりたいな~
by tochi (2012-11-13 08:18) 

kinkin

朝食と言えども豪華ですね。
by kinkin (2012-11-13 09:26) 

くるめっち

( ´ー`)ノこんにちは♬
ご訪問&Nice!ありがとうございます。
夜景がきれいに見えるホテル、素敵ですね♥
これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by くるめっち (2012-11-13 12:29) 

puripuri

ホテルで上げ膳・据え膳は最高~ 私は日常から少しだけ解放されたような
そんな気分になりますが、仕事人はいろいろとありお察しします。
by puripuri (2012-11-13 18:04) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
ここのホテルの朝食は良かったですよ

by tochi (2012-11-13 18:37) 

tochi

くるめっち さん

こんにちは
こちらこそ宜しくお願いします
夜景は綺麗でしたよ
脇には新幹線、在来線が走っていますし・・
by tochi (2012-11-13 18:38) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
これが温泉地のホテルであれば最高なんですが・・・
by tochi (2012-11-13 18:39) 

かんちゃん

わたしは明日仕事で山形です
日帰りなので、残念!
ホテルに泊まる仕事だとゆっくりできるのになぁ~

by かんちゃん (2012-11-13 20:20) 

tochi

かんちゃん さん

こんにちは
山形ですか
良いですね~
でも寒そうですね
by tochi (2012-11-13 20:25) 

JUNKO

私もホテルの41階から始めてスカイツリーを見ました。美味しそうな朝食ですね。
by JUNKO (2012-11-13 23:22) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
スカイツリーを望みながらの朝食いいですね
次は何時泊まれるかな~
by tochi (2012-11-14 07:27) 

1192

線路沿いというのが、いいですねー
by 1192 (2012-11-14 18:41) 

tochi

1192 さん

眺めはよかったですよ~
by tochi (2012-11-14 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0