SSブログ

山下達郎 「OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~」 [山下達郎]

此処のところ家に居なかったらこんな荷物が届いていた
P1020795.jpg

開けてみると中からは
9月26日発売の山下達郎 「OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~」
1976年のソロデビューから35年、アニバーサリー・イヤーを記念して、初のオールタイム・ベスト・アルバム
シュガー・ベイブ時代から現在に至る数々の作品の中から49曲を山下達郎本人がセレクトし、リマスタリングを施した3枚組の集大成的ベスト・アルバム
初回限定盤にはボーナスディスク付き
P1020796.jpg

そして、6月頃予約したのでシアターライブのポスター付きです
P1020797.jpg

一気に聞くのも大変です
今年のライブが楽しみです
何時からはじまるのかな~




nice!(161)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 12

常武鉄道

私も購入しましたが、まだ時間が無くて聞いていません(^^;
今週末出かける予定が有りますので、車の中で全曲聞けそうです(^^)
by 常武鉄道 (2012-09-29 08:02) 

sora

あっ、いいですね!
私も欲しいんですが、未だ入手できてません^^
by sora (2012-09-29 09:33) 

tochi

常武鉄道 さん

こんにちは
実は私も時間がなくてまだ聞いていません
by tochi (2012-09-29 10:06) 

tochi

sora さん

こんにちは
是非ご購入を…
by tochi (2012-09-29 10:07) 

reorio

私も買いました(≧∇≦)
一枚目から最後まで通しで聴くと、声質の変化も楽しめます!
今回は、ジャケットが可愛い達郎さんで非常にGOODです。
by reorio (2012-09-29 13:31) 

tochi

reorio さん

こんにちは
昔と今では声質は変わっていますね
じっくり聞いてみます
by tochi (2012-09-29 15:20) 

1192

Bといのが、ボーナスディスクですね
+何曲なんですか・・・?
因みに 家のバンドのLiveは、
12月20日です・・・

by 1192 (2012-09-29 16:06) 

tochi

1192 さん

ボーナスディスクは6曲入っていますよ
12月20日ですか
by tochi (2012-09-29 16:38) 

タイド☆マン

・「先輩」が載せてくれるであろうと 思っておりましたので
 私のブログにはポスター CDの画像はあえて載せませんでした(笑)

・3枚組のTeeシャツセットの応募期限は10/1ですので
 お忘れなきようにお願いいたします・・
 ちなみに私 「H」を選択いたしました☆

by タイド☆マン (2012-09-30 04:58) 

テンジン

何時になるんでしょうねコンサート
11月18日にみーちゃんのライブが駒形であります
広規さんは前回大阪・名古屋のライブ途中の空きを使って参加してくれました
今回も仕事が入らなかったら演ってくれると思いますよ
来ませんか?
by テンジン (2012-09-30 06:38) 

tochi

タイド☆マン さん

こんにちは
私も応募しましたよ
追加のシアターライブありますね

by tochi (2012-09-30 08:00) 

tochi

テンジン さん

伊藤広規さん 来ますか
行きたいな~
当方予定がどのようになっているか手帳見てみます
by tochi (2012-09-30 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0