SSブログ

我輩は営業課長である [日常]

こんなネコを見かけました
『いらつしゃいませ営業課長』
と言う名札を首につけていた
P1020870.jpg

近づいても逃げない
なれているようである
ん~いいような かわいそうな
どちらなんでしょう



nice!(112)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 6

JUNKO

猫の駅長さんのように人気者になるのでしょうか。
by JUNKO (2017-09-21 11:27) 

sally

まだ若いのにすでに課長とは、将来有望ですね。
by sally (2017-09-21 11:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
結構皆さん写真撮影されていました

by tochi (2017-09-21 12:02) 

tochi

sally さん

こんにちは
今はすでに部長になっているかもしれませんね
by tochi (2017-09-21 12:03) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

これはかわいそうに思います。善光寺のネコタン(猫の名前)は誘拐されるまで首に「ただいまお昼寝中」という荷札をつけて、参道の真ん中に寝ていました。詳しくはわたしのブログ「拝啓ネコタン」を参照ください。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-09-21 13:30) 

tochi

暁烏 英(あけがらす ひで) さん

こんにちは
ネコさんも自分の意思で付けたのではなく飼い主さんの意思で付けられたのでしょうね
首輪を付けているネコさんは見ますが、これはかわいそうですね
by tochi (2017-09-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0