SSブログ

かりんとう & 甘食 [日常]

こんなものを買ってきました
福祉法人「ふるさとジョアン」の手づくりかりんとう
福祉法人「ソフィア会」の甘食
P1020907.jpg

どちらも100円です
少量入っていて、ちょうど食べやすいです
そして美味しいですね~
特に甘食は、なんとなく昔の味
P1020908.jpg

美味しです
このような所で作られているものは、何処のを買っても美味しい感じがします
見かけたときには何か一つでも買うようにしています


nice!(144)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 14

kinkin

甘食は自分が幼い頃に母親から良く買ってもらった記憶があります。
懐かしい味ですよね。
by kinkin (2013-03-01 07:40) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
私も子供の頃食べました
懐かしい味ですね
by tochi (2013-03-01 09:22) 

sarusan

kinkinさん、かりんとう好物なんですよ、美味しそうですね!!!!!。
by sarusan (2013-03-01 13:53) 

puripuri

どちらも大好きです。 かりんとうは子供の頃「くろんぼう」と言ってました。
今でも袋を抱えて一人で食べてしまうぐらい好き(太る)
by puripuri (2013-03-01 14:02) 

ナツパパ

甘食とは懐かしい。
この頃見ませんねえ。
by ナツパパ (2013-03-01 15:29) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
by tochi (2013-03-01 15:33) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
かりんとうは最近でも食べています
大変美味しいですね
by tochi (2013-03-01 15:35) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
本当に珍しいですね
と言うか懐かしい味でした

by tochi (2013-03-01 15:36) 

1192

手作り かりんとう
食べたい・・・
by 1192 (2013-03-01 19:58) 

tochi

1192 さん

こんにちは
大変美味しいかったですよ
今度買っていきますね
by tochi (2013-03-01 20:36) 

ヤッペママ

施設を訪問し一生懸命作っている様子を拝見したことがあります。
添加物などの心配もなく安心して頂けますよね。
by ヤッペママ (2013-03-01 21:01) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
私は作っているところは見たことありません
少しでも支援とおもい買っています
大変美味しいですよ
by tochi (2013-03-02 06:33) 

れもん

私も見かけたら買うようにしています。甘食は熱い紅茶と一緒に食べるのがすきです。
by れもん (2013-03-03 12:11) 

tochi

れもん さん

こんにちは
私は牛乳と一緒に食べるのが好きです
by tochi (2013-03-03 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0