SSブログ

栃木市 6 [栃木・鹿沼]

昭和亭 食堂ですね
名前がいいですね
01.jpg

古い建物を利用しての喫茶店です
02.jpg

小さなスナックが並んでいます
03.jpg

確か豆腐屋さんの煙突だったかと思います
04.jpg

栃木市にはまだまだ古い町並みが残っています
いい町ですよ



nice!(181)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 10

ryuyokaonhachioj

スナックの並んでる写真は、レトロな雰囲気
が良い感じですね。
あのイチゴは道端で咲いてたんです。生命力
でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-13 06:08) 

me-co

蔵ばかり注目されますが、確かに蔵以外にも注目すべき街並みがありますねー
先日、たまたま散策する機会がありましたが、なかなか趣のある街だなぁ・・・と実感したところです。おっしゃるとおり、いい町ですね。
by me-co (2012-12-13 06:41) 

tochi

ryuyokaonhachioj さん

こんにちは
古そうなスナックは雰囲気があります
イチゴの生命力は凄いですね
by tochi (2012-12-13 07:35) 

tochi

me-co さん

こんにちは
散策されましたか
いいところでしょう~
あまり観光客もいないのでゆっくり歩けます
by tochi (2012-12-13 07:36) 

k-tatu

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、来年4月に栃木市を歩こうと思っています。今までアップされたものを参考にさせていただきます。
by k-tatu (2012-12-13 08:39) 

tochi

k-tatu さん

こんにちは
栃木の写真お役に立ちますか
そんなに広くありませんので全てわかるかと思います
良い町ですよ
by tochi (2012-12-13 16:27) 

ゆう

昭和ですね。。(^^)
by ゆう (2012-12-13 20:38) 

tochi

ゆう さん

こんにちは
昭和を感じるましでしょ
by tochi (2012-12-14 07:38) 

テンジン

町並みが残っていていいなぁ
東京23区東部は一部が残るだけでほぼ全て無くなっています

浅草駅北口前にある昭和軒も面白いお店ですよ
外はレトロ 
キンチョールなどのホーロー看板が貼ってあります
何が面白いかってホルモン屋さんなんだけど刺身がメニューに有ります
東京でこんな店
弁慶としちりんしか入ったことがない・・・
by テンジン (2012-12-15 06:46) 

tochi

テンジン さん

今度、東京下町撮影オフ会開催しますか
by tochi (2012-12-15 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0