SSブログ

鉄蔵 [宇都宮]

宇都宮市内にある「鉄蔵」と言うお店です
先日、ネットで見てちっと行ってきました
P1030142.jpg

お店の中はこんな雰囲気
昨年3月にオープンしたそうです
気さくな方が経営されていました
P1030143.jpg

そしてまずはビール
お通しも美味しかったですよ
P1030144.jpg

そして、もつ鍋
これがまた美味しいです
ニンニクがかなり入っているようでスタミナもりもりになりました
P1030145.jpg

なかなかいい雰囲気のお店でした
また行ってみようと思います


nice!(160)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 4

hanamura

金麦ジョッキ、はじめて見ました。
by hanamura (2013-04-30 08:44) 

1192

もつ鍋屋さんなんですか・・・?
美味しそうですね
最近暖かくなってきたので
もつ鍋は、ちょっと遠退いてますが
こういう画像を見ると 食べたくなりますネ
会社の近くに 美味しい もつ鍋屋さん
あるんですが・・・
今度、カメラのメンテを得意とする所へ行かれる時にでも
連絡戴ければ ご案内しますよ
by 1192 (2013-04-30 09:52) 

tochi

hanamura さん

こんにたは
金麦のジョッキは珍しいですか
私、あまり気にしていませんでした
酒が飲めればいいので・・・
by tochi (2013-04-30 12:32) 

tochi

1192 さん

こんにちは
此処のところ夜は涼しいのでまだ鍋は大丈夫ですね
今度連絡致しますので食べに行きましょう
by tochi (2013-04-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0