SSブログ

一体どの豚が・・・ [群馬]

群馬の赤城山のふもとにある「とんとん広場」と言うところに行ってきた
入口に豚さんが
わかりやすいですね
P1030158.jpg

昼食に寄ったので当然、豚しゃぶしゃぶを注文
福豚と言う品種のようである
P1030161.jpg

ん~1880円のコースであるが食べきれないほど出てきた
美味しい~
P1030160.jpg

ビールも飲んでご機嫌です
でも、入口に居た豚さんの匹数が減っているような
P1030159.jpg

豚肉を食した後に可愛い豚さんを見るのはちょっと・・・


nice!(160)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 14

はなちゃん104M

何頭、食べたんですか~^^;。

by はなちゃん104M (2013-11-25 06:15) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
1,2頭ですかね~

そんなに食べるわけないですね
by tochi (2013-11-25 07:49) 

himanaoyaji

食べてから見たので良いですよ、食べる前に見てたら・・・
ん・・ 美味しそうって、 (笑)
by himanaoyaji (2013-11-25 08:51) 

旅爺さん

目の前にいる豚を食べちゃったなんて、トンでもない話だ!”笑
by 旅爺さん (2013-11-25 08:53) 

sarusan

豚舎きれいに掃除されていますね、清潔感を見せて安心していただく手法でしょうかね。
by sarusan (2013-11-25 14:52) 

puripuri

いただきます、ごちそうさま・・・ あるゆる物を食して私達は生きてるんですものね。
豚さん達に感謝。 昔、肉が嫌いで私だけ食べなかったの。
by puripuri (2013-11-25 16:06) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
可愛い豚さん
美味しかったです
by tochi (2013-11-25 18:38) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
確かにそうですね
なんかリアルすぎます
by tochi (2013-11-25 18:39) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
綺麗にしてありましたね
豚さんは清潔ですね
by tochi (2013-11-25 18:41) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
食べ物には感謝の気持ちを持って食べなくてはいけませんね
無駄なくいただきましょう
by tochi (2013-11-25 18:42) 

たく

あらあら、とんとん牧場へ来られたのですね。

前は通ったことはあるのですが、入ったことは有りません(^^;

美味しそうですね。
by たく (2013-11-25 20:20) 

tochi

たく さん

こんにちは
私も初めて行きました
大変美味しかったですよ
by tochi (2013-11-25 20:53) 

美美

豚しゃぶ良いですね~
でも近くに豚さんがいるのはちょっと残酷?ですよね(笑)
by 美美 (2013-11-25 22:57) 

tochi

美美 さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
でもちょっと残酷かも
by tochi (2013-11-26 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0