SSブログ

夢を買いましょう~ [東京・千葉]

ここは東京銀座の宝くじ売り場
凄い行列です
発売日前日3日前から並んだ人がいるとか
P1030314.jpg

でも皆さん、1番窓口に並んでいます
ここが最も当選本数が多く出る窓口だそうです
でも、販売枚数が多いからなんですが・・・・
平日の夕方で2時間待ち
休日、日柄が良い日なんかは3~4時間待ちのようです
P1030310.jpg

このほかに7番窓口も結構並んでいますが、その他の窓口にはほとんど人はいません
ん~当たれば良いですが・・・・
P1030311.jpg

ではご購入方が当たることをお祈り致します



nice!(167)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 14

takenoko

確率論から見たらどこで買っても一緒だと思うけど、並んでいる人から見れば理屈ではないんでしょうね。
by takenoko (2012-11-30 07:06) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
どこで買っても
何時かっても
確率は一緒です
でも、当たる窓口にどうしても並んでしまうのです
by tochi (2012-11-30 07:31) 

ヤッペママ

並んだ甲斐があり、夢が叶うと良いですね~。
by ヤッペママ (2012-11-30 09:26) 

くまら

おいらも昨日買いました^^
by くまら (2012-11-30 09:58) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
この中の誰かが当たっていますよ
by tochi (2012-11-30 12:40) 

tochi

くまら さん

こんにちは
私は買っていません
どうしようかな~
by tochi (2012-11-30 12:42) 

hanamura

ギャンブル嫌いの父が生きて居た頃は・・・
「泡銭は手にするものでない。」と買いませんでした。
この頃は「買わなきゃ絶対当たらない。」で、とりあえず。
by hanamura (2012-11-30 12:59) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私の父は、毎回購入していました
当たったことありませが…
by tochi (2012-11-30 13:44) 

ナツパパ

フルサイズの一眼レフカメラが欲しいんです。
...お願いします(笑)
by ナツパパ (2012-11-30 15:21) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
了解しました
購入して一等が当たりましたら…
by tochi (2012-11-30 16:19) 

めもてる

そうですねー!宝くじ買わなきゃ夢は見られませんね。
by めもてる (2012-11-30 17:08) 

tochi

めもてる さん

こんにちは
買って初めて夢が見られますね

by tochi (2012-11-30 19:08) 

ガタロー

先日買ったので、来年早々新しいバイクとカメラのレンズが5〜6本増えそうですd(^^
by ガタロー (2012-11-30 20:35) 

tochi

ガタロー さん

こんにちは
当選おめでとう御座います
ちょっと早いか・・・
by tochi (2012-11-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0