SSブログ

お宝 中古カメラ市 [カメラ]

先日、群馬県で中古カメラ市が開催された
ここに仲間が東京、神奈川、栃木から開店一時間前から集結
好きですね~
P1030316.jpg

室内の写真は撮影禁止
別に撮影しても問題ないかと思いますが・・・・・
そしてそばにあるファミレスで昼食
美味しかった~
P1030317.jpg

食事後に品評会
最近はレアなものが少なくってきました
P1030318.jpg

さて、戦利品の一部は京都の某旦那に高額に売りつけたいと思います
売上金で、年越しの餅でも買います
お待ちくださいね




nice!(156)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 8

セイミー

中古カメラは勿論銀塩でしょうね
わたしもFXに回帰しようと思っています
by セイミー (2012-12-04 11:05) 

tochi

セイミー さん

こんにちは
此処に来る方は色々な人がいます
デジカメ用に小物をあさる人いますよ
私の仲間は当然、銀塩です

by tochi (2012-12-04 12:59) 

注連本の眼科学

地元にもかからわず、カメラ市知りませんでした。前橋でもこんな市が開かれるのですね。さぞや珍品があったでしょうね。
by 注連本の眼科学 (2012-12-04 21:08) 

tochi

注連本の眼科学 さん

こんにちは
年に2回開催されています
昔は珍品があったようですが最近は少なくなりました
by tochi (2012-12-04 21:19) 

白たい

マニアック過ぎて ついていけなかった・・・( ̄∇ ̄;)
by 白たい (2012-12-04 23:23) 

tochi

白たい さん

お勉強 お勉強
そのうちついていけるようになりますよ
by tochi (2012-12-05 12:03) 

Rifle

京都の旦那なら、きっと高額でお買い上げされることでしょう。(笑)
by Rifle (2012-12-07 11:52) 

tochi

Rifle さん

こんにちは
京都の旦那さんはお金持ちなので・・・・
by tochi (2012-12-07 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0