SSブログ

景色に萌え~ [埼玉]

埼玉県皆野町にある「いこいの村 ヘリテイジ美の山」でちょっとお仕事
山の上にあり景色もいいところです
それと温泉もありますよ
P1030351.jpg

休憩時間に外を眺めると秩父の町並み、山々が綺麗です
P1030350.jpg

そして町中には秩父太平洋セメントの工場がよく見えます
大きいですね~
P1030346.jpg

しばらく見入ってしまいました
今度はもう少し近くまで行ってみよう



nice!(166)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 12

白たい

>秩父太平洋セメント工場

次回は内部捜査をお願いします。
なんならお供いたします~(^∇^)
by 白たい (2014-01-13 12:02) 

はなちゃん104M

宿泊なさったんですか?。
どんなご馳走を頂いたのかナ~。
by はなちゃん104M (2014-01-13 12:47) 

puripuri

横浜から行きやすくなったので、秩父方面に出かけてみたいのですが
いつになる事やら。
by puripuri (2014-01-13 13:17) 

1192

秩父鉄道の貨物列車が、走ってますよ
なかなか良いところです。
マニアックお鉄には・・・
by 1192 (2014-01-13 14:14) 

tochi

白たい さん

こんにちは
アハハ~
実は写真ありますよ
後日アップしますね
by tochi (2014-01-13 15:29) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
残念ながら宿泊はしませんでした
今度泊まってみたいと思っていますがなかなか時間がとれません
by tochi (2014-01-13 15:30) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
秩父も近くなりましたね
私は北関東高速道路で行きます
行くのは楽ですね
by tochi (2014-01-13 15:32) 

tochi

1192 さん

こんにちは
秩父セメント用の専用列車があるようですね
止まっているの見ましたよ
by tochi (2014-01-13 15:33) 

makkun

こんにちわ~
私の故郷は秩父に近いものですから
今の仕事で起業した頃に秩父に開拓に行き
皆野町の会社と取引が始まり
何回も通ううちに一杯やる事になりまして
このヘリテイジ美の山へ
5~6回宿泊した事があります。

拙いサブブログにお立ち寄り下さいまして
ありがとうございま~す。
by makkun (2014-01-13 16:19) 

れもん

いろいろな所でお仕事いいですね。秩父方面今年も行ってみようかな。
by れもん (2014-01-13 16:25) 

tochi

makkun さん

こんにちは
此処はいいところですね
そして秩父もいい街です
こちらこそありがとう御座います
by tochi (2014-01-13 16:38) 

tochi

れもん さん

こんにちは
楽しい仕事ですよ
こんないいところまで行けるのですから
by tochi (2014-01-13 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0