SSブログ

忘年会はよかったですが・・・ [足尾・日光]

鬼怒川温泉で忘年会です
忘年会シーズンでしたのでホテルも混んでいましたよ
料理もまずまず
カニがありましたが美味しいのですが食べのが大変です
P1030374.jpg

そして別部屋で二次会
ちょっと色々と持ち込みまして飲み会です
ん~飲みすぎました
P1030382.jpg

そして翌日はちょっと出かけるので朝4時起き
眠かった~
外に行くと雪が積もっていました~
P1030386.jpg

車もこんな状態
スタッドレスタイヤに履き替えていましたので問題なし
P1030387.jpg

道路も雪道です
12月に鬼怒川温泉でこれだけふるのも珍しいです
P1030390.jpg



nice!(175)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 175

コメント 10

kujigawanoayu

一泊での忘年会 いいですね~!!
車が凍っていて、寒そうです。
今年は特に寒いです~(^^;)
by kujigawanoayu (2012-12-11 07:38) 

macinu

お泊り忘年!楽しそう~!!料理も美味しそう~!!
by macinu (2012-12-11 09:22) 

JUNKO

豪華なお料理ですね。一泊がいいですね。
by JUNKO (2012-12-11 10:50) 

tochi

kujigawanoayu さん

こんにちは
夜は楽しかったのですが、朝は大変でした
by tochi (2012-12-11 12:16) 

tochi

macinu さん

こんにちは
お泊りの宴会はいいですね
ゆっくり出来ます
by tochi (2012-12-11 12:17) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
結構安く上がりましたよ
やはりお客を呼ぶのには安くて豪華ではなくてはだめですね
by tochi (2012-12-11 12:18) 

結城 奈保

いつもniceありがとうございます^^
忘年会シーズンですねぇ。お酒の量が…(笑)
早朝の雪…とても寒そうです。
でも最後のお気をつけての看板が良いですね。ほっこりします。
by 結城 奈保 (2012-12-11 21:26) 

kazu-kun2626

今日日、一泊の忘年会、豪華ですね
楽しそうでよかったですね
by kazu-kun2626 (2012-12-11 21:42) 

tochi

結城 奈保 さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
早朝からの雪
驚きましたよ
寒かったです~
by tochi (2012-12-12 07:26) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
料理は大変良かったですよ
全部食べてきました
by tochi (2012-12-12 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0