SSブログ

関東カメラサービスへ [カメラ]

此処は川崎駅前です
行くたびにいろいろな建物が建設されています
P1030393.jpg

此処の風景好きです
ドコモのビルに反対側のビルが映し出され、前には電車が走る
P1030395.jpg

そして少し歩くと、関東カメラサービスがあります
P1030397.jpg

1月14日までウインターセール開催中です
ちょっと気になるものがありましたので見に行ってきました
それと、カメラのオーバーホールの相談も・・・
どうしようかな~

http://www.kanto-cs.co.jp/index_text.html


nice!(163)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

コメント 6

1192

いつの間に来られたんですか
今週は、ずっと会社にいたのにナー
連絡戴ければ 御一緒出来たかも・・・
私は、近いのにまだ行ったことないんですよ
ここ
by 1192 (2013-01-11 17:30) 

ジル

ビル綺麗ですねえ。
ビルに映る像も面白い^^

今年もよろしくお願いします。
RSS読ませていただきますね。
by ジル (2013-01-11 22:31) 

tochi

1192 さん

残念ながら昨年末ののお話です
今度行く時にはご連絡しますね

by tochi (2013-01-12 07:38) 

tochi

ジル さん

こんにちは
こちらこそ宜しくお願い致します
ビルに写り込む風景は好きです
by tochi (2013-01-12 07:39) 

sig

その昔、5年ほど、この反対側の駅前におりました。写真の街区は東芝の工場で、夜は真っ暗闇。こちら側で乗り降りする人は東芝の社員だけでした。
by sig (2013-01-13 23:03) 

tochi

sig さん

こんにちは
確かに昔はこちら側には降りませんでした
と言うか行く道がなかったです

by tochi (2013-01-14 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0