SSブログ

オフ会のあとは・・・ [オフ会]

先日の湘南カメラ倶楽部のオフ会のあとは皆さん思いの場所にわかれました
中古カメラ屋めぐり
写真撮影
そして飲み会
当然私は飲み会です
14時から飲んでおりました
P1030424.jpg

西日が入りまぶしい中の飲み会
話も弾みまた楽しいひと時
P1030427.jpg

気が付いてみれば17時も回ったのでお開きです
また来年皆様にお会いすること楽しみにしております


nice!(181)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 181

コメント 14

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 13:02) 

sora

Merry Christmas ☆ ( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください☆
by sora (2012-12-25 13:22) 

tochi

つなみ さん

こんにちは
ありがとう御座います
クリスマスはケーキを食べて終わりです

by tochi (2012-12-25 13:53) 

tochi

sora さん

こんにちは
ありがとう御座います
ん~スポーツジムにでも行ってきます
by tochi (2012-12-25 13:55) 

ナツパパ

午後からゆっくり...良いなあ、じつに美味しそうです!!
by ナツパパ (2012-12-25 16:16) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
昼間からゆっくり飲むのも大変いいですね~
癖になります
by tochi (2012-12-25 17:15) 

JUNKO

楽しいお酒で1年を締めくくれるのは嬉しいことですね。
by JUNKO (2012-12-25 21:22) 

トータン

ビ  ビ  ビール~ 実は月曜から木曜日まで禁酒なんです(vv; なのでこの様な記事は・・・・・・禁断症状が出てしまいそうです(vv;
by トータン (2012-12-25 21:27) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
友人と飲む酒は美味しいですね
by tochi (2012-12-25 21:40) 

tochi

トータン さん

こんにちは
ん~ちょっと長い禁酒ですね
私も外で飲む事が多いので家では飲みませんよ
by tochi (2012-12-25 21:43) 

1192

私が、帰った1時間後にお開きになったわけですね
楽しい時の時間は、アッという間に過ぎちゃいますね
by 1192 (2012-12-25 22:34) 

tochi

1192 さん

結構速く終わりましたよ
そのあとは、ちょっと東京駅を見物して帰りました
by tochi (2012-12-26 07:50) 

makkun

こんにちわ~

tochiさんはシュミートの湘南カメラ倶楽部にら入っているんですか~
メンバーを見させて戴きましたら
私の知り合いが入っていますね(笑)


by makkun (2012-12-26 13:52) 

tochi

makkun さん

こんにちたは
趣味人倶楽部には入っていますよ
湘南カメラ倶楽部は趣味人倶楽部より前から入っています
ん~お知り合いの方とは誰でしょうね~

by tochi (2012-12-26 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0