SSブログ

昨晩のディナー [宇都宮]

昨晩のディナーです
まず最初にビールで乾いた喉を潤します
P1030416.jpg

そしてメインディッシュです
なんて質素なんでしょう~
P1030417.jpg

そして食後にワサビ割の焼酎です
あ~これが何時ものごとく美味しいです
P1030418.jpg

そして外を見れば宇都宮駅の夜景です
P1030415.jpg

皆様お疲れ様でした


nice!(131)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 14

まゆまき工房

宇都宮の夜景!分かります~。
ワサビ割の焼酎?!パス!!
私も15日那珂湊でお寿司食べて来ました。

by まゆまき工房 (2013-01-17 14:22) 

ふぢたしょうこ

わさび割!
でも健康に良さげかも・・・
by ふぢたしょうこ (2013-01-17 15:52) 

tochi

まゆまき工房 さん

茨城県は近くなりましたね~
ちょっと行くことができます
by tochi (2013-01-17 16:20) 

tochi

ふぢたしょうこ さん

こんにちは
わさび割りは健康にいいですよ~
是非一杯を
by tochi (2013-01-17 16:21) 

takayou

初めまして。
わさび割りの焼酎とは驚きです。
今度恐る恐る試して見ようかと思います。
ちなみに、静岡では緑茶割りがポピュラーです。
by takayou (2013-01-17 21:50) 

kazu-kun2626

わさび割ですか
今度やってみます~
梅割りの梅をわさびに
変えればいいんですかね~
by kazu-kun2626 (2013-01-17 22:03) 

1192

なかなかヘルシー?なメニューですね
でも 飲みすぎては、意味ないです。
by 1192 (2013-01-17 23:14) 

sachi

こんばんは(^-^)

ワサビ割の焼酎・・・
お好みでワサビを入れる形の模様ですね。
試してみたいです。

by sachi (2013-01-18 00:03) 

tochi

takayou さん

こんにちは
静岡はワサビの本場ですね
緑茶割り 今度試してみます
by tochi (2013-01-18 07:31) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
そうですね
梅がワサビに変わるだけですよ
by tochi (2013-01-18 07:32) 

tochi

1192 さん

こんにちは
そうなんですよ
今回料理があまりにも少なかったので担当営業に文句を言いましたよ

by tochi (2013-01-18 07:33) 

tochi

sachi さん

こんにちは
大変美味しいですよ
昨晩もこれで飲んでしまいました
by tochi (2013-01-18 07:34) 

ミスター仙台

宇都宮駅の東口ですね。
昔は駅前に田原屋とイトーヨーカドー位しか有りませんでしたが、
最近は区画も整って、
整備されていく姿を西口のララスクエアのエレベーターから眺めています。
by ミスター仙台 (2013-01-18 18:45) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
東口は変わりましたよね
今は空き地が沢山ありますがあと数年後にはビルができるのでしょうね
by tochi (2013-01-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0