SSブログ

毎日の朝食です [食事]

私の普段の朝食です
ヨーグルト 1個
豆乳に青汁を入れて一杯
これで十分です
P1030448.jpg

でも昔は朝食、食べたことありません
夜は夜で毎日お酒を飲むし
不健康な生活です

ま~最近年をとってきたいので少しは健康を考えねば・・・



nice!(149)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 16

hawaiian

青汁と豆乳、どっちも苦手だなー
私はゴハン化パンがないとだめですね。
by hawaiian (2013-01-21 07:11) 

tochi

hawaiian さん

こんにちは
青汁 最初は美味しくありませんでしたが、飲みなれると別の味を求めてしまいます
by tochi (2013-01-21 09:44) 

れもん

え~ッ これで足りるのですか? 信じられないです。
by れもん (2013-01-21 13:45) 

美美

豆乳に青汁っていいですよね^^
by 美美 (2013-01-21 14:05) 

鋭理庵

nice!ありがとうございます。ボクも去年、Olympus-OM10と云うフィルムカメラを、何故か買ってしまいました。フィルム1本撮りました。現像はカメラ屋さんで....、そしてキャノスキャン9000Fを買って自分でプリントしましたが、思うような写真にはなりませんでした(腕が悪いのを棚に上げ)。新たに買ったフィルムは未開封のままです。
by 鋭理庵 (2013-01-21 15:40) 

tochi

れもん さん

こんにちは
私は草食系なもので・・・
by tochi (2013-01-21 16:34) 

tochi

美美 さん

こんにちは
なかなか合いますよ~
是非お試しを・・・
今度、焼酎+青汁 作ってみようかな~
by tochi (2013-01-21 16:36) 

tochi

鋭理庵 さん

こんにちは
オリンパスのカメラはいいですよ~
是非、フィルムでどんどん撮影してみて下さい
デジカメとは違った味わいを感じますよ
by tochi (2013-01-21 16:39) 

ミスター仙台

時々ですが、
ファンケルのお店で、
青汁ミックスを飲む事があります。
特に、癖もなく飲みやすいですね。
by ミスター仙台 (2013-01-21 18:39) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
お友達 お友達
結構、青汁 美味しいですよね
by tochi (2013-01-21 18:49) 

いっぷく

糖分以外は十分に摂れてますよね。

by いっぷく (2013-01-21 20:15) 

tochi

いっぷく さん

こんにちは
糖分ですか
食事以外で取ることが多いかも まずいですよね
by tochi (2013-01-21 21:01) 

puripuri

青汁は飲んだことがないのですが、野菜嫌いの夫に飲ませようかしら?
ヨーグルトは毎日食べていますが、これも↑は嫌いなんですよ。
by puripuri (2013-01-22 11:46) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
以前は青汁を水に溶いて飲んでいましたが、豆乳、牛乳等で割ると飲みやすくなりますよ

by tochi (2013-01-22 12:22) 

sachi

丁度、青汁デビューしたところです(笑)
やはり牛乳や豆乳の方が飲みやすいんですね^_^;
お水でシェイクしてますがやはりデビューしたてのせいか、
まずくはないけど飲みにくい・・・と感じてます。

by sachi (2013-01-24 12:07) 

tochi

sachi さん

こんにちは
デビュー??おめでとう御座います
慣れると美味しいですよ
by tochi (2013-01-24 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0