SSブログ

旧友との再会 [東京・千葉]

先日、旧友との飲み会で東京の経堂まで行ってきました
P1030472.jpg

行き先は路地を入っていた「鳥へい」です
毎年此処での宴会です
P1030473.jpg

年に数度しか合いませんが昔の友達と会うのは大変いいですね
皆さんいいおじさんになりました
P1030475.jpg

料理はどんなものでもいいです
気の合う友達とお話しするのがとても楽しいです
また合うことを楽しみにしています



nice!(161)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 12

38kicks

経堂駅も僕が大学へ通っていた頃とはだいぶ変わりましたね。
by 38kicks (2012-12-29 06:32) 

kyo*

よいお年をお迎え下さいませ~*^^
by kyo* (2012-12-29 09:47) 

tochi

38kicks さん

こんにちは
行くたびに風景は変わっていますね
by tochi (2012-12-29 12:21) 

tochi

kyo* さん

こんにちは
ありがとうございます
by tochi (2012-12-29 12:22) 

achami

経堂へは、時々用事がありチャリをすっ飛ばしていきます^^
by achami (2012-12-29 14:25) 

tochi

achami さん

こんにちは
私の友達もこの近辺に住んでいますよ
by tochi (2012-12-29 16:34) 

1192

だんだん 旧友に会うことが、楽しみになってきますね
私も、友人が、東京出張で出て来た時は
会うようにしています。
by 1192 (2012-12-29 20:54) 

tochi

1192 さん

やはり年ですかね~
でも楽しいからいいです
by tochi (2012-12-29 21:40) 

鴨媛

いつもniceありがとうございます。
気心知れた人との再会は、
楽しいですね。
忙しい時期ですが、
何を置いても大切にしたい時間です。
by 鴨媛 (2012-12-30 09:34) 

tochi

鴨媛 さん

こんにちは
時間を忘れて話し込んでしまいます
楽しい時間でした
by tochi (2012-12-30 12:50) 

テンジン

旧友との親交は良いですね
いま会社事務所に居ます
旧友から2本電話が入りました
1本は「パソコンの無線LAN設定について教えて」というものでした
困っている内容を細かく聞いた後32分間かけて電話で丁寧に話してあげたら解決したみたいです
2本目は「正月暇しているの? 栃木に遊びに行かない?」というもの
tochiさんのお仲間からじゃないですよ
このくそ寒いのにバイクツーリングのお誘いでした
旧友と久しぶりに会うとそのまま現代の友になっちゃうのが怖いです
まぁ遊び仲間が増えるから良いか
by テンジン (2012-12-30 13:11) 

tochi

テンジン さん

本日お仕事ですか
ご苦労様です
年越しの飲み会のお誘いではないのですね
確かにいつも会う友達になって遊び仲間になって行きますね
楽しいことはいいことですね
by tochi (2012-12-30 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0