SSブログ

クッキーちゃん [日常]

新しく職場に入ってきた新人さんです????
「クッキーちゃん」です
可愛いですよ~
P1030493.jpg

お手てを見ればネイルが・・・
未完成ではないようです
二種類のデザインにしたそうです
オシャレですね~
P1030486.jpg

モコモコの洋服
暖かそうですね
と言うか、クマさんみたいです
P1030490.jpg

そうそう、お酒は日本酒以外は何でもOK
まったく酔うことなく沢山お飲みになります
酒豪です
お仕事頑張りましょうね


nice!(150)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 10

まゆまき工房

クッキーちゃん頑張ってくださいね~!!
by まゆまき工房 (2013-01-15 08:04) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
新人ちゃんは、可愛いですね(*´∇`*)
by つなみ (2013-01-15 14:48) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
頑張っていますよ
本日はバスが来なくてちょっと遅刻ですが・・・
by tochi (2013-01-15 17:26) 

tochi

つなみ さん

こんにちは
新人ですが、私よりも色々なこと知っています

by tochi (2013-01-15 17:26) 

うら坊

コメント入れるとこまちがえました、
あらためまして、tochiさんありがとうございました、
おかげさまで、写真縮小してブログにアップすることが
出来ました、感謝です!
by うら坊 (2013-01-15 18:17) 

tochi

うら坊 さん

こんにちは
写真掲載、おめでとう御座います
私も掲載写真は、圧縮しています
これからも宜しくお願いします
by tochi (2013-01-15 18:21) 

美美

新人さんが入って来て
楽しみが増えましたね~ってなんの(笑)
by 美美 (2013-01-15 19:29) 

tochi

美美 さん

こんにちは
ん~楽しみ?
飲み仲間?
by tochi (2013-01-15 20:36) 

1192

新人さんということですが
年齢は、新人さんでは、なさそうですね
年齢は、手にでます・・・

by 1192 (2013-01-15 21:02) 

tochi

1192 さん

鋭いご指摘
私も後から気づきました
手を握らせば良かったです
でもまだ若いですよ
苦労しているのですよ
by tochi (2013-01-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0