SSブログ

しゃぶしゃぶ [埼玉]

大宮にある「木曽路」というお店です
色々なところにお店が沢山あるようですね
P1030491.jpg

本日は歓送迎会です
と言っても結果的には皆さん飲むことを楽しみにしています
P1030485.jpg

今回はワインをメインに焼酎、ビール、日本酒と行きました
料理も美味しいですね
P1030487.jpg

さて本日のメインデッシュ
しゃぶしゃぶ です~
これがまた美味しいです
最高~
P1030489.jpg

でもよくメニューを見るとフグの刺身がありました
これ食べたかったな~
次回は是非食べてきたいと思います
お疲れ様でした


nice!(171)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 171

コメント 22

matamin

わあ、おいしそう。
盛りつけも上品でいい感じ。
歓送迎会でこういうお店は高級ですね。
by matamin (2013-02-13 10:05) 

yamagtxp

tochiさんは
食い道楽、飲み道楽ですね。

私は、ただそこに酒があれば
良い方なので、
いつも女房に皮肉を言われて
います。


by yamagtxp (2013-02-13 10:10) 

mimimomo

こんにちは^^
木曽路は福岡のお店に入ったことがあります^^v
by mimimomo (2013-02-13 10:16) 

tochi

matamin さん

こんにちは
美味しかったのですが、会費が高かったです~
by tochi (2013-02-13 12:37) 

tochi

yamagtxp さん

こんにちは
私も食べるよりも飲むほうが好きですよ
美味しそうな料理が出ても食べてこないことが多いです
by tochi (2013-02-13 12:39) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
パンフレット見たら全国にお店があるようですね
by tochi (2013-02-13 12:41) 

makkun

木曽路は私の近くにも2店ありますが
行ってるのは娘だけ・・・・
私はまだ行った事がありません(^^

歓送迎会や法事等には
よく使われているようですね~

by makkun (2013-02-13 14:57) 

tochi

makkun さん

こんにちは
此処のお店には大小様々な大きさの部屋がありました
歓送迎会、法事、家族連れ等々色々な会食にあいますね
by tochi (2013-02-13 15:37) 

セイミー

うちの街にも木曽路があるけど少し高級感がありますね
by セイミー (2013-02-13 21:24) 

tochi

セイミー さん

こんにちは
確かに高級感ありますね
ちょっとお高いですし…
by tochi (2013-02-13 21:29) 

UNCLE

確か名古屋が本社だった気がします。
昔、接待は木曽路が多かったけど、今のご時世じゃ^^;
by UNCLE (2013-02-13 21:39) 

tochi

UNCLE さん

こんにちは
名古屋が本店のようですね
昭和25年創業のようですね
by tochi (2013-02-13 21:45) 

Mitch

自分が現役を退いた時、子供たちが地元の木曽路で慰労会を開いてくれました^^
by Mitch (2013-02-13 22:21) 

こだわりSTYLE

tochiさん 初めまして。

美味しそうなお店、雰囲気もいいですね~
宮城の私ですが機会があったら是非立ち寄ってみたいですね。
仙台にお店ありますかね~?
by こだわりSTYLE (2013-02-13 23:49) 

Buhibuhi_gonchan

こんばんは
お写真拝見して久しぶりにしゃぶしゃぶ行きたくなりました(笑)
by Buhibuhi_gonchan (2013-02-14 00:18) 

1192

家の会社の前にもあります。
最近行ってないです。
しゃぶしゃぶは、だいたい食べ放題の店に
行きます。
だから、ここは、食べ放題でないので
肉を満腹食べた気がしない・・・
by 1192 (2013-02-14 00:47) 

tochi

Mitch さん

こんにちは
結構色々なところにある有名店なのですね
by tochi (2013-02-14 07:30) 

tochi

こだわりSTYLE さん

こんにちは
木曽路は、東北に近いところでは、茨城、群馬、埼玉にしかないようです
本当に美味しいですよ
by tochi (2013-02-14 07:32) 

tochi

Buhibuhi_gonchan さん

こんにちは
是非食べて下さい
美味しいです
by tochi (2013-02-14 07:33) 

tochi

1192 さん

こんにちは
食べ放題の方が満腹になりますね
でもカロリー取りすぎになります
食べないで酒飲めば同じか・・・
by tochi (2013-02-14 07:34) 

ktulu

まったく同じ日に木曽路に行きました。
ただし大阪北新地店ですがw
昔、大宮木曽路前のビルにうちの会社の支店がありました。
by ktulu (2013-02-15 10:22) 

tochi

ktulu さん

こんにちは
偶然ですね
大宮の木曽路前のビル
ん~
by tochi (2013-02-15 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0