SSブログ

栃木市 11 [栃木・鹿沼]

レンガ作りの蔵です
色合いがなかなか良いですね
P1030574.jpg

ちょっと屋根が壊れて来てしまってきています
ブルーシートがない時にはよかったのですが・・・
P1030580.jpg

この蔵も住宅と一体化していて良いですね
家の中から蔵に入れるのでしょうね
P1030578.jpg

巴波川の定番の所に戻ってきました
P1030579.jpg

栃木市内はそれほど広くありませんので半日あれば色々なところを見ることができます
良いところですよ


nice!(142)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 6

Mitch

レンガ作りの蔵、初めて見ました。
他の地域にもあるのでしょうか?
by Mitch (2013-02-07 19:10) 

馬爺

栃木は言ったことがないのですが暖かく成れば行ってみたいですね。

by 馬爺 (2013-02-07 22:23) 

Buhibuhi_gonchan

tochi さん

こんばんは。
栃木市風情のある建物がたくさんあるのですね。
結構観光地として賑わっているところなのでしょうか?
by Buhibuhi_gonchan (2013-02-07 23:32) 

tochi

Mitch さん

こんにちは
私もここでしか見たことありません
中を見たいですね
by tochi (2013-02-08 07:01) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
栃木はいいところですよ
是非お越しください
by tochi (2013-02-08 07:01) 

tochi

Buhibuhi_gonchan さん

こんにちは
観光地としてPRしていますが、人出はいまいちです
いいところなんですが・・・
by tochi (2013-02-08 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0