SSブログ

さんしょう家 へ行く [足尾・日光]

久しぶりに足尾町にあるさんしょう屋さんに行ってきました
ちょっと入口模様替えしたようです
P1030614.jpg

中は今まで通り
冬なので火鉢が置いてありました
暖かい~
P1030613.jpg

そして何時もの山椒味のから揚げ定食
美味しかったですよ
P1030610.jpg

入口にはメニューが貼られています
どれも美味しそうです
P1030615.jpg

昨年はテレビでも紹介されたようです


nice!(156)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 18

ryuyokaonhachioj

山椒あじから揚げって食べたことないけど、
山椒のピリッとすのが良いでしょう。
美味しそうな定食ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-12 05:54) 

k-tatu

山椒味のから揚げ美味しそうですね。
食べてみたいです。
by k-tatu (2013-02-12 07:21) 

tochi

ryuyokaonhachioj さん

こんにちは
山椒の香りが嫌いな方はダメですが、私は大好きです
美味しいですよ
by tochi (2013-02-12 07:26) 

tochi

k-tatu さん

こんにちは
大変美味しいです
是非ご賞味を・・・
by tochi (2013-02-12 07:27) 

馬爺

山椒味のから揚げですかこれは美味しそうですね、
by 馬爺 (2013-02-12 10:15) 

ヤッペママ

山椒のピリッときいた唐揚げは美味しそうですね。
by ヤッペママ (2013-02-12 11:14) 

もみじ

山椒ってすぐれた万能調味料って聞いたことがあります。
by もみじ (2013-02-12 12:10) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
大変美味しいですよ~
by tochi (2013-02-12 13:00) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
山椒が好きな人にはたまりませんね~
by tochi (2013-02-12 13:01) 

tochi

もみじ さん

こんにちは
山椒は結果色々なものに合いますね~
by tochi (2013-02-12 13:03) 

ため息の午後

今では珍しくなった火鉢のあるお店いいですね。
こんなお店で土地の方とお話ししながら食べる
食事は楽しいでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-12 19:02) 

ゆう

火鉢がいいですね。。(^^)
by ゆう (2013-02-12 21:08) 

tochi

ため息の午後 さん

こんにちは
火鉢だけではなく建物もレトロですよ

by tochi (2013-02-12 21:15) 

tochi

ゆう さん

こんにちは
暖かくていいですよ~
昔は実家にもありました
by tochi (2013-02-12 21:17) 

水道ネコ

今年の花見の宴は、ここに致しましょうか???
by 水道ネコ (2013-02-12 22:13) 

1192

ここへは、まだ行ったことないんですよ
ホルモン焼き屋さんにもまだ行ってないし・・・
あるのは、商売っ気のない親父がいる店くらい
さて 今年 足尾へ行くのは、いつになるかな・・・?
by 1192 (2013-02-12 23:21) 

tochi

水道ネコ さん

こんにちは
ここでも可能ですね
皆さんの都合が合えばよいのですが・・・
by tochi (2013-02-13 09:40) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ホルモン焼き屋さんには私も行ったことありません
今年は足尾に何時行きますかね~


by tochi (2013-02-13 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0