SSブログ

初めて入るラーメン屋さん [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

ちょっと遅い昼食
山道を抜けてきたので昼食をとるお店もなく最初にあったラーメン屋さんに入ることにしました
やはり初めて行くところはちょっと味が心配になります
P1030634.jpg

注文は醤油ラーメンと餃子
注文すると待ち時間もほとんどなしにラーメンが出てきました
P1030630.jpg

ラーメンの麺はちぢれ麺
麺は二種類入っているようである
普通の麺とちょっと卵の黄身の色をしている麺が入っていました
黄色の麺はもちもち感があり美味しいです
一緒に食べるとなかなかいいお味
P1030633.jpg

そして餃子も大変美味しいです
P1030631.jpg

初めて入るお店でしたが大変美味しく大満足
またこの近くに行ったら入ってみます


nice!(143)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 18

Flatfield

カラシチャーハンも気になります。
by Flatfield (2013-06-28 09:17) 

松尾千津子

いつも見ていただきありがとうございます ^^
by 松尾千津子 (2013-06-28 13:43) 

ぐす

二色の麺とは珍しいですね。
予備知識もなく、初めて入るお店が美味しいと得した気分ですよね(^ ^)

by ぐす (2013-06-28 14:16) 

よーじっく

こんにちは。
2種類の麺、興味が湧きます。
やはり食べてみないとわからない食感なんでしょうね。
食べてみたいな~。
by よーじっく (2013-06-28 15:03) 

青い森のヨッチン

2種類の麺を使ったラーメンって初めて知りましたがなかなかアイデアものかも?
by 青い森のヨッチン (2013-06-28 16:27) 

tochi

Flatfield さん

こんにちは
私もカンバンを見て気がつきました
どんなお味ですかね
by tochi (2013-06-28 18:45) 

tochi

松尾千津子 さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
これからも宜しくお願いします
by tochi (2013-06-28 18:46) 

tochi

ぐす さん

こんにちは
私も初めて食べましたが、食感違って美味しかったですよ
by tochi (2013-06-28 18:47) 

tochi

よーじっく さん

こんにちは
私も初めて食べました
美味しかったですよ
by tochi (2013-06-28 18:48) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
確かに他のお店では見たことないですね
生まれて初めて食べました
by tochi (2013-06-28 18:49) 

白たい

あれ!?

ビールがないね(^▽^)
by 白たい (2013-06-28 19:26) 

me-co

知ってますよ、塩谷と矢板の境にある店ですね^^;
昔、「スタミナラーメン」なるものを食べたことがありますが、モツがのってて度肝を抜かれましたよ@@;
by me-co (2013-06-28 20:00) 

UNCLE

これは美味しそうなラーメンですね!
いゃ、支那そば、中華そば。
良く似たのが、愛知県の蒲郡にあるんです
麺は違うと思いますが、スープの色はそっくりです。
機会があるなら食してみたいですね^^
by UNCLE (2013-06-28 20:15) 

tochi

白たい さん

こんにちは
禁酒しております
あははは~
by tochi (2013-06-28 20:16) 

tochi

me-co さん

こんにちは
さすがよくご存知ですね
スキーの帰りでしょうか
初めて行きましたが美味しかったです
by tochi (2013-06-28 20:17) 

tochi

UNCLE さん

こんにちは
ちぢれ麺に汁が絡んで美味しかったです
by tochi (2013-06-28 20:18) 

kazu-kun2626

見っけもんですね~(*^◯^*)
美味しそう
by kazu-kun2626 (2013-06-28 23:10) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
偶然見つけました
ラッキーでした
by tochi (2013-06-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0