SSブログ

これは何処から買ったのかな~ [車]

時々通る道の脇にこのような車が置かれています
P1030675.jpg

アメリカ軍の車ですね
ナンバープレートはありませんから走る事は出来ませんね
後ろにはクレーン付いています
P1030674.jpg

その脇には更に貨物運搬用、医療用の牽引車ですかね
P1030670.jpg

こんな感じに置かれています
個人の方の所有物だと思います
P1030672.jpg

確かジープもありましたが見当たりませんでした
何時頃の車かはわかりませんが、何処で手に入れてくるのでしょうかね
マニアックです


nice!(178)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 6

水道ネコ

ああ、あそこですねー
粗大ゴミを捨てに行く時に通ります。
そのうち、足尾に引き取られたりして。。。
by 水道ネコ (2013-03-04 20:15) 

tochi

水道ネコ さん

こんにちは
ここご存じでしたか
いや~もし足尾に行ったらテーマが変わるでしょう~
でも足尾に来る人でこの手の車に乗っている人がいますが…
by tochi (2013-03-04 20:29) 

馬爺

こんな車を見るとほしくなる方が居られますね、でも見ておられるんですねNICE!がありますものね。
by 馬爺 (2013-03-04 21:45) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
そうですね
マニアの方しか買わないでしょうね
でも保管場所にも困りますよね
by tochi (2013-03-05 07:42) 

1192

是非ハーフトラック(前輪は、タイヤで後輪が、キャタピラ)を
見てみたいものです。
でもここにあるのは、ベトナム戦争以降のものでしょうねー
by 1192 (2013-03-06 22:05) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ベトナム戦争以降 結構新しいのですね
そうそう、農業用のトラクターは最近、後輪はゴム製キャタピラですよ
一台如何ですか
by tochi (2013-03-07 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0