SSブログ

ご馳走になりました [宇都宮]

宇都宮にある鳥世志(とりよし)で一杯
久しぶりに行きました
一年は行っていないかな~
P1030666.jpg

確かここには以前ボトルを入れておきましたが、ありませんでした
と言うか知り合いが飲んだようである
P1030663.jpg

此処は名前の如く焼き鳥が美味しいです
盛り合わせを注文いたしました
P1030665.jpg

漬物の盛り合わせもさっぱりしていてお酒のおつまみに最高です
P1030664.jpg

今回は先輩がご馳走してくれました
ありがとう御座います


nice!(170)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 14

ミケシマ

やきとり、いいですねー♡
うちの近所に串焼き屋さんがオープンしました。
さっそく行ってみなければ!
by ミケシマ (2013-06-14 09:40) 

tochi

ミケシマ さん

こんにちは
焼き鳥とお酒
ベストマッチですね
串焼きもいいですね
by tochi (2013-06-14 13:55) 

JUNKO

焼き鳥食べたくなりました。宇都宮は美味しいお店が多いのではありませんか?
by JUNKO (2013-06-14 15:13) 

くにちゃん

焼きとり食べたくなりました^0^
by くにちゃん (2013-06-14 18:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
地元にいるとなかなかわからないです
何時も同じようなお店に行ってしまいます
これから開拓してみます
by tochi (2013-06-14 19:09) 

tochi

くにちゃん さん

こんにちは
焼き鳥はヘルシーで美味しいです
by tochi (2013-06-14 19:10) 

1192

最近は、ブログをやってる人が多いのか
珍しいものを食べに行くと
まず、出て来た料理の写真を撮る人が多いですネ
私は、どうしても 食す方が、先なので
気づいた時は、写真にならないです。
昨日から広島へ行っていて
広島のお好み焼きを食べましたが
いっしょに行った人は、しっかりブログ用に
写真撮ってました。
by 1192 (2013-06-14 21:41) 

さきしなのてるりん

わ、こちらもおいしそうな、、、禁食中につき、ここはしばし目をつむろっと。
by さきしなのてるりん (2013-06-14 21:43) 

tochi

1192 さん

こんにちは
食べ物の写真を撮影する人、多いですね~
皆さんブログ等用なのでしょうね
by tochi (2013-06-14 21:49) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
美味しいかったですよ
by tochi (2013-06-14 21:52) 

プースケ

こんばんは(^_^)
焼き鳥の盛合せ♪ いいですね、美味しそう。
生ビールもぜひいただきたいです(*^_^*)
by プースケ (2013-06-14 21:53) 

tochi

プースケ さん

こんにちは
ここのところ暑いので生ビール美味しいですね
by tochi (2013-06-14 22:17) 

馬爺

久しく焼き鳥屋さん行ってないです、
by 馬爺 (2013-06-14 22:19) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
たまにいくと良いですよ
by tochi (2013-06-15 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0