SSブログ

黒わらび餅 ぷるぷるでした [大阪]

大阪にある中島大祥堂の「黒わさび餅」を戴きました
P1030694.jpg

沖縄県産黒糖使用の黒わらび餅です
初めて戴きましたが最初は沖縄のお土産かと思いました
P1030695.jpg

と言うことで試食を・・・
ぷるぷるしています
二つ並べれば・・・やめておきます
お味は、わらび粉と黒糖のまろやかな甘さがお口いっぱいにひろがるぷるんとしていました
P1030696.jpg

美味しいですね
戴きましてありがとう御座います



nice!(138)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 12

1km-diver

熊本のくまモンと、見間違えました(笑)

by 1km-diver (2013-06-20 07:49) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
確かに似ていますね
美味しかったですよ
by tochi (2013-06-20 17:54) 

楽しく生きよう

おいしそー。
大好きですが最近食べてませんねー。
by 楽しく生きよう (2013-06-20 20:20) 

馬爺

蕨もちは大好きなので良く食べますが黒糖の蕨もちははじめてみました、食べてみたいな~~
by 馬爺 (2013-06-20 20:46) 

tochi

楽しく生きよう さん

こんにちは
大変美味しいかったですよ
また食べたいです
by tochi (2013-06-20 21:17) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私も初めて食べました
美味しいかったですよ
by tochi (2013-06-20 21:19) 

kick_drive

気になったのですぐに楽天で調べて見つけました。買います。
by kick_drive (2013-06-20 21:21) 

白たい

めちゃくちゃ美味しそうですね♪
あれ!? お裾分けが来ませんでしたが???

> 二つ並べれば・・・

これだとBカップくらいかしら~(^▽^)

by 白たい (2013-06-20 21:36) 

tochi

kick_drive さん

こんにちは
ご注文したのですか
美味しさ保証します
by tochi (2013-06-20 21:44) 

tochi

白たい さん

こんにちは
美味しいかったですよ
お裾分けですか
残念です 食べてしまいました
次回ですね

Bカップですか
ん~
by tochi (2013-06-20 21:52) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
初めて知りましたが
見るからに「涼菓」という感じです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-21 00:45) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
このまま食べても美味しかったですよ
冷やして食べても美味しいかもしれませんね

by tochi (2013-06-21 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0