SSブログ

新年会  やっぱり ワサビ [宇都宮]

今回は宇都宮市にある「つむぎ」でとある団体の新年会です
団体と言っても無報酬のボランティアです
P1030702.jpg

寒い日だったので鍋物が出てきてよかったです
野菜の甘みが出ていて大変美味しい鍋でした
P1030704.jpg

そしてサバ寿司
サバ大好きです
美味しい~
P1030705.jpg

お~誰かがまたワサビ割り焼酎を作ってきてくれました
P1030703.jpg

これで体内の消毒もバッチリですね

でもここ「つむぎ」は何度か名前が変わっていますね
経営も大変なんでしょうね


nice!(134)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 10

うら坊

うまそぅ~ いやぜったいうまいはず(笑い)
最近家では、たまごかけごはん、か 納豆ばかり(笑い)
うらやまし~~

写真の練習で身近なもの一つに絞り撮りまくりました、
あしたアップしようと思います、良かったら見てみて下さい、
by うら坊 (2013-01-25 15:23) 

美美

鯖寿司の白いのはなんだろう??
by 美美 (2013-01-25 19:57) 

yutakami

ダイコンの薄切りと見た(横レスご免でした)。
by yutakami (2013-01-25 22:14) 

tochi

うら坊 さん

こんにちは
お金の出費大変ですよ
by tochi (2013-01-26 06:47) 

tochi

美美 さん

こんにちは
白のはダイコンです
美味しいかったですよ
by tochi (2013-01-26 06:49) 

tochi

yutakami さん

こんにちは
正解です
by tochi (2013-01-26 06:50) 

hanamura

南宇都宮駅と東武宇都宮駅のちょうど中間に位置しますかぁ・・・
よ~し、こんど行ってみようっと!(私もサバ好きです。)
by hanamura (2013-01-27 15:33) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
是非行ってみて下さい
美味しかったですよ
by tochi (2013-01-27 17:00) 

テンジン

25日は還暦当日だったので家でシャンパンと鍋
前日と翌日はおいしい酒と肴を外食しましたよ
by テンジン (2013-01-27 18:39) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
おめでとう御座います
私も遠い先の話ではありません
by tochi (2013-01-27 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0