SSブログ

やっぱり レモン [カメラ]

銀座にある銀座教会東京福音会センターですね
何時もこの近辺に行くと懺悔しに入ります
P1030744.jpg

お~エレベータを8階まであがるとパラダイスが広がります
P1030750.jpg

買うものもありませんが覗いてきます
ノクチ君がいますね
58万円 高い
でも欲しい
P1030749.jpg

鉄道模型も結構売っていますよ
価格は高いのか安いのかはよくわかりませんが・・・
P1030748.jpg

とりあえず今回も何も買わずに脱出してまいりました


nice!(177)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 177

コメント 12

アレクリパパ

WEBサイトでしか知らなかった時は、小さなお店だろうなぁと思っていました。
初めて訪問した時は、驚きでした。
以来、懺悔に通うようにしています。
by アレクリパパ (2013-04-21 08:49) 

tochi

アレクリパパ さん

こんにちは
最近は品数は減りましたよ
でもライカのレンズは高くなりつつあります
by tochi (2013-04-21 11:13) 

1192

一瞬 レモン牛乳ネタかと思いましたが
とちさんのブログなんで それは、ないですよネ
私も 買わないのに イヤ 買えないのに
たまに 覗きに行きます。
R系を見まが、SL2の50周年にクラクラします・・・
鉄道模型は、たまに 出物があります。
やはりカメラと同様 見つけた時に買わないと
後で思って 日改めて行ったら もうありません。
どちらにしても 目に毒なものが多いので
極力 寄らないようにしていますが、近くに行ったときは、ついつい・・・
by 1192 (2013-04-21 12:22) 

tochi

1192 さん

こんにちは
鉄道模型は見るだけにしています
深みに入るとまずいので…
カメラは無理ですね~
無理しても買ってしまいます
by tochi (2013-04-21 12:43) 

yutakami

これで英語圏からの客も来る店名だから笑いますね。とはいえ、もはや「ギャグ」なのでしょうか・・・妄言多謝。
by yutakami (2013-04-21 14:24) 

ぱぱくま

ここに立ち入ったら手ぶらでは出て来れない気がして・・
ちょいと怖いです(笑)
by ぱぱくま (2013-04-21 16:25) 

tochi

yutakami さん

こんにちは
結構外人のバイヤーの方が多く来ていますね
レアなものを買って行きます
by tochi (2013-04-21 19:43) 

tochi

ぱぱくま さん

こんにちは
そうなんですよ
ちょっと怖いお店ですね
by tochi (2013-04-21 19:43) 

JUNKO

誘惑に駆られるところですね。見るだけ・・・で済むならいいですが
by JUNKO (2013-04-21 22:33) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
何時も見るだけで帰ってきますが、時々帰ってからあれを買おうと思って再度行きますが、その時にはすでにありません
ん~タイミングが難しいですね
by tochi (2013-04-22 07:32) 

Rifle

東京へ頻繁に出張していた頃は良く行きました。
ノクチは事情により手放してしまいましたが、再度手にしたいレンズの一つです。
by Rifle (2013-04-22 21:00) 

tochi

Rifle さん

こんにちは
私も欲しい一本です
なかなかいいものがないので・・・
と言うか品数も少ないですね
by tochi (2013-04-23 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0