SSブログ

ちょっと早い ギリギリ [日常]

先日こんな袋を戴きました
P1030790.jpg

中には「エビスビール」と「怪しい黒い箱」
爆弾でも入っているのでしょうか
P1030791.jpg

恐る恐る箱を開けてみると小さな袋に入ったチョコレートが出てきました
宇都宮市にある「ロンシャン洋菓子店」のチョコレートです
ちょっと有名なお店になりますかね~
P1030793.jpg

会社の先輩から戴きました
ありがとう御座います
チョコレートをおつまみにビールを戴きます


nice!(146)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 16

風太郎

ビールとチョコレート、未経験なのでどんな味なのか試してみます。
by 風太郎 (2013-02-04 09:45) 

tochi

風太郎 さん

こんにちは
ビールとチョコレートは合いますよ
飲み屋さんに行くと乾き物と一緒にチョコレート出てきますよ
でも身体には・・・
by tochi (2013-02-04 09:54) 

まゆまき工房

ロンシャン洋菓子店ね!
市内をほとんど知らないので、
14日までに探してみようかな?
ビールはもちろん、カロリーオフ・・・(-"-)

by まゆまき工房 (2013-02-04 09:58) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
宇都宮の下岡本町にありますよ
宇都宮病院のそばです
by tochi (2013-02-04 10:01) 

もみじ

tothiさんには アルコールは欠かせないのですね(笑
by もみじ (2013-02-04 14:23) 

ナツパパ

とても魅力的なセットです。
ビターなチョコでしたら、お酒の摘みに美味しいでしょうね。
by ナツパパ (2013-02-04 14:55) 

れもん

ロンシャン洋菓子店て地元では有名ですものね。でも私も場所はわからないのです。チョコ美味しかったですか。
by れもん (2013-02-04 16:41) 

tochi

もみじ さん

こんにちは
何故かお酒が付いてきますね
何ででしょうかね~
by tochi (2013-02-04 18:33) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
アルコールと甘いもの
結構合うと思いますよ
by tochi (2013-02-04 18:35) 

tochi

れもん さん

こんにちは
環状線のヨークベニマルのそばですよ
チョコレート美味しかったですよ
by tochi (2013-02-04 18:36) 

ヤッペママ

もうそんな季節になりましたね~。

by ヤッペママ (2013-02-04 20:57) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
節分が来て、バレンタインが来て、春が来ますね
by tochi (2013-02-04 21:21) 

1192

早いですねー
チョコレートを頂くの
私は、ワイフからもらうのだけで十分です・・・

by 1192 (2013-02-04 22:39) 

tochi

1192 さん

こんにちは
それはいいですね~
私は後は・・・・

by tochi (2013-02-05 06:52) 

puripuri

チヨコレートとビール、合うようですね。
一緒に頂かなくても良いのですが、兄に送る事にしました(^。^)
by puripuri (2013-02-05 17:02) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
基本は別かと思います
そちらの方が美味しいですね
by tochi (2013-02-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0