SSブログ

やはりお味が重要です [足尾・日光]

日光市鬼怒川にある「おおぎや」さんと言うラーメン屋さんです
初めて入ります
やはり初めてのラーメン屋さんてどきどきしますよね
P1030897.jpg

店内はお客で結構にぎわっていました
そして注文は、味噌ラーメンとミニチャーハンです
P1030896.jpg

お~なかなか良いお味ではないですか
美味しかったですよ
またあたら方面に行った時には寄ってみます


nice!(152)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 8

ぐす

派手なお店ですね。
チャーハンセットは定番、私もついつい頼んじゃいます(^ ^)
by ぐす (2014-02-23 08:46) 

はなちゃん104M

おお!、すごく良く知ってるお店です^^。
2年くらい行っていませんが、ギョウザが私好みで美味しいんですョ。
by はなちゃん104M (2014-02-23 08:51) 

1192

日光にも いろいろ美味しいお店が、あるんですねー
いつも通り過ぎるだけなんで・・・
by 1192 (2014-02-23 13:45) 

tochi

ぐす さん

こんにちは
結構お客がいましたよ
チャーハン&ラーメン
美味しいですよね
by tochi (2014-02-23 16:29) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
やっぱりご存知ですか
美味しいラーメン屋さんですね
by tochi (2014-02-23 16:30) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ここは足尾に行くときは通りませんよ
何時も高速で行ってしまうので・・・
美味しいラーメン屋さんですよ
by tochi (2014-02-23 16:34) 

とーる

やば!マジでお腹空いた~♪
by とーる (2014-02-23 17:17) 

tochi

とーる さん

こんにちは
これに餃子があるともっといいですよ
by tochi (2014-02-23 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0