SSブログ

ちゃんこ で一杯 [宇都宮]

宇都宮市にある「玉龍」です
ちゃんこ屋さんですね
久しぶりに行きます
P1030829.jpg

此処の料理はまずまずです
P1030827.jpg

当然味噌味のちゃんこは付きます
P1030826.jpg

でも、何回か宴会をしていますが出てくる料理のパターンは一緒です
ん~もう少し変化をつけてくれるといいのですが・・・
P1030828.jpg

でもお味はまずまずですよ


nice!(151)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 8

sara-papa

うーん!
じつに美味しそうでありますねぇ♪
by sara-papa (2013-03-05 12:02) 

ヤッペママ

お味がまずまずなら、及第点でしょうか。
by ヤッペママ (2013-03-05 15:36) 

tochi

sara-papa さん

こんにちは
流石にちゃんこ鍋は美味しいですよ
by tochi (2013-03-05 17:42) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
とりあえず美味しいからよしとしますか
でも何回も行くと…
by tochi (2013-03-05 17:44) 

馬爺

静岡にもちゃんこ屋さんがあるんですが最近は行ってないですね、
ちゃんこ江戸沢というんですがお客さんも少なくなって今ではなんとなく行きそびれております。
by 馬爺 (2013-03-05 20:17) 

水道ネコ

今日の我が家の晩飯は、ちゃんこ鍋でした。
美味しいですねー
by 水道ネコ (2013-03-05 20:57) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
江戸沢 宇都宮にもありますよ
私は行ったことありませんが…
by tochi (2013-03-05 21:16) 

tochi

水道ネコ さん

こんにちは
ご自宅で ちゃんこ鍋 ですか
私は家で作ったことありません
流石ですね~
by tochi (2013-03-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0