SSブログ

Uo魚 で飲む [東京・千葉]

神田の飲み屋さんに寄ってまいりました
最近出来たのかな~「Uo魚」
P1030920.jpg

店内はこんな感じです
P1030915.jpg

まずはお刺身の三点盛り
ま~それなりのお味
P1030916.jpg

此処は串焼居酒屋と言うことで色々な串焼きを頼んで飲んでまいりました
P1030917.jpg

そして「生カキ」です
美味しい~
P1030919.jpg

この季節はこれが美味しいですね
でも「生カキ」が最も美味しい季節は真夏なんですよ
なかなか出してくれるお店はありませんが・・・


nice!(144)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 14

紅子

生牡蠣良いですね!
居酒屋さんは品数が多いところが多いので行くと注文を何にしようかめちゃくちゃ悩んでしまいます(笑)
by 紅子 (2013-10-31 05:53) 

hoppe

夏に美味しいのは「岩牡蠣」かも^^
夏場いわゆる「生カキ」は中毒や実入りの関係で出荷していないはずです
こちらでは毎年10月が解禁になります 
by hoppe (2013-10-31 06:12) 

tochi

紅子 さん

こんにちは
確かに注文迷いますね
なので何時も同じようなもの頼んでしまいます
by tochi (2013-10-31 07:18) 

tochi

hoppe さん

こんにちは
知り合いの居酒屋さんで新鮮な生ガキを夏場に出してくれます
でも周りを氷で冷やして、すぐに食べてくれと何時も言います
やはり食中毒が怖いようです
by tochi (2013-10-31 07:20) 

himanaoyaji

「生カキ」、大好きなんですが、一度「大当たり(笑)」してからは
食べるのに勇気がいります、 (>_<)
by himanaoyaji (2013-10-31 07:52) 

mimimomo

おはようございます^^
牡蠣のシーズンですね~ そろそろ我家も。
でも、夫が生牡蠣嫌い。フライのみの我家です(;、;
by mimimomo (2013-10-31 08:33) 

johncomeback

三陸海岸にキャンプに行った時は、テトラポットに付着している
天然の牡蠣を自己責任で食していました。確かに夏の牡蠣は美味しい。
by johncomeback (2013-10-31 09:36) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
実は私も大当たりしたことあります
でも食べています
by tochi (2013-10-31 11:07) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
生牡蠣は嫌い人はいますよね
ま~好き嫌いはありますので仕方ありませんね
by tochi (2013-10-31 11:09) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
私も食べたことあります
美味しいですね
by tochi (2013-10-31 11:11) 

puripuri

お刺身を食べた~い。 カキも昔は食べられなかったのですが、数年前に
口にしてから好きになったの(^。^)  食わず嫌いが多かった私です。
by puripuri (2013-10-31 16:02) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
食わず嫌いの人いますよね
私は何でも食べてしまいます
by tochi (2013-10-31 20:50) 

はなちゃん104M

肝臓お大事に~^^;。
by はなちゃん104M (2013-11-01 22:17) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
ありがとう御座います
最近は弱くなりました
程ほどにしています
by tochi (2013-11-02 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0