SSブログ

きみひら で飲む [東京・千葉]

東京上野の仲御徒町駅近辺にある「きみひら」さんに行ってきました
P1030927.jpg

今回は、1192さん、テンジンさん、みーちゃん、水道ネコさんとプチオフ会でした
このお店はテンジンさん、みーちゃんの行きつけのお店のようで勝手に料理が出てきて大変美味しかったですよ
P1030929.jpg

またまたカキを食べてしまいました
P1030928.jpg

あ~美味しかった
そうそう、このお店は「貫地谷しほり」さんのお母さんが経営するお店です
P1030930.jpg

気さくなお母さんでした
また行ってみよう~
お疲れ様でした





nice!(138)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 12

水道ネコ

おはようございます。
久し振りのオフ会楽しかったです。
お料理も美味しかったー
また行きたいです!
by 水道ネコ (2013-02-23 05:57) 

tochi

水道ネコ さん

こんにちは
またみんなで行きましょうね
お疲れ様でした
by tochi (2013-02-23 07:05) 

まゆまき工房

楽しそうですね。
カキがおいしそうです。
by まゆまき工房 (2013-02-23 09:09) 

シービーちゃん

貫地谷しほりさん、ファンなんですよ。お料理も、おいしそうだし、この近くに行ったら、寄ってみようかと思います。
by シービーちゃん (2013-02-23 11:51) 

1192

このお店は、会員制です。
ウソです。
でもいつもいっぱい・・・
行かれるなら 早い時間に
by 1192 (2013-02-23 12:57) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
ハイ
楽しく、美味しいかったですよ
by tochi (2013-02-23 17:54) 

tochi

シービーちゃん さん

こんにちは
是非行ってみてください
いいお店ですよ
by tochi (2013-02-23 17:56) 

tochi

1192 さん

こんにちは
確かに時間が遅くなるにつれて混んできましたね
by tochi (2013-02-23 17:58) 

motosoft

牡蠣を食べるなら、今でしょう!
by motosoft (2013-02-23 18:43) 

tochi

motosoft さん

こんにちは
今の季節、美味しいですね
by tochi (2013-02-23 21:27) 

テンジン

3月7日
1192さんとネコさん三人で場所を浅草橋に移し第2ラウンドをやる約束をしました
by テンジン (2013-02-24 10:18) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
お疲れ様でした
2ラウンドですか
後で、予定見てみます
by tochi (2013-02-24 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0