SSブログ

昼間からのお酒は美味しいです [東京・千葉]

浅草までちょっと行ってまいりました
お昼は居酒屋さんの呼び込みの誘惑に負けて入りました
P1030962.jpg

まずはビールで乾いた喉を潤し
P1030956.jpg

注文は牛もつを頼みました
美味しい~
P1030957.jpg

そしておでんの盛り合わせ
安くて美味しかったです
P1030958.jpg

メンチカツを頼みましたが、目の前であげてくれてこれまた美味しいです
P1030961.jpg

いや~浅草は食べるところが沢山あってそして安くて美味しいです
ほろ酔いかげんで午後の撮影を・・・
でも飲みすぎで眠かったです~


nice!(162)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 6

mino

牛もつに、おでんに、メンチカツ。
日本の味が恋しいこともあって、超羨ましいです( ̄¬ ̄)
by mino (2013-04-23 08:27) 

tochi

mino さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
by tochi (2013-04-23 13:21) 

burubon

先日、自分も浅草の屋台で飲みました〜。
いいですよね、ここ。
by burubon (2013-04-23 19:48) 

tochi

burubon さん

こんにちは
浅草は安くて美味しいお店が沢山ありますね
私も大好きです
by tochi (2013-04-23 21:50) 

1192

昼から結構食べますネー

兵庫県西宮市の阪急夙川駅近くに
「赤とんぼ」 というお好み焼き屋さんがあります。
とっても美味しいです。
名前が、同じなので 思い出しました。
久しぶりに食べたいナー

by 1192 (2013-04-23 22:07) 

tochi

1192 さん

こんにちは
このお店には初めて入りました
お好み焼き屋さんの赤とんぼですか
美味しそうですね
by tochi (2013-04-24 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0