SSブログ

新幹線の車窓から [日常]

大阪からの帰り道です
まずは京都駅手前にある「梅小路蒸気機関車館」があるのですが、電車が邪魔で見えません
行ってみたいです
P1000109.jpg

京都駅を過ぎると通称「鉄道パラダイス」と京都の某旦那が言っています
本日はいませんね
P1000112.jpg

名古屋駅手前にある「UFOには愛がある」UFO愛好会の事務所があるのでしょうか
P1000114.jpg

浜名湖ですね
うなぎ食べたい~
高騰していますね
P1000117.jpg

お~日本の顔 富士山ですね~
日本一ですね
P1000119.jpg


新幹線で寝ないで久しぶりに風景を眺めていました
でも3時間も乗っていると疲れますね


nice!(140)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 10

hanamura

三時間?のぞみは無いが、ひかりが見えましたか?
by hanamura (2017-01-08 09:30) 

かめぞう

こちらにこられてたのですね。
梅小路残念でしたね。
by かめぞう (2017-01-08 09:54) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
3時間はかかりませんね
のぞむ はあります
by tochi (2017-01-08 17:00) 

tochi

かめぞう さん

こんにちは
関西方面に行くのは、年に一度程度になりました
減りました
by tochi (2017-01-08 17:02) 

ミケシマ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by ミケシマ (2017-01-08 17:59) 

me-co

わたくしも車窓から眺めるのが好きですが、
「あれは何だ?」と思ったら、後で調べてないと気が済まないので、やはり疲れます(´Д´川)
by me-co (2017-01-09 00:07) 

tochi

ミケシマ さん

こんにちは
こちらこそ、よろしくお願いします
by tochi (2017-01-09 08:36) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私は寝ることが多いです
でも、景色を見るのも好きです
by tochi (2017-01-09 08:38) 

ラン

富士山がとってもキレイですね!
私は登るより鑑賞派です笑
by ラン (2017-01-10 01:14) 

tochi

ラン さん

こんにちは
富士山はいつ見ても綺麗ですね
by tochi (2017-01-10 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0