SSブログ

大阪の朝 3 [大阪]

グリコの看板前にも誰もいません
日中・夜は記念撮影している人が多いのですが・・・・
P1000103.jpg

いた~
超酔っ払いの女子二名
ふらふらしていましたよ
だいたいこの格好凄いでしょ
雨は降っていませんよ
P1000104.jpg

大阪は楽しい町ですね
次は何時行けるかな~
P1000105.jpg



nice!(158)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 10

SevenFifty

おはようございます。
SevenFiftyです。

>超酔っ払いの女子二名
サンタの格好で傘さしているんですか?
酔っ払いはなんでもアリなんでしょうね。

わたしも来月には路地ツーリングをする予定です。
名古屋の繁華街でも無い普通の町です、写真も撮ってきます。
今月は名古屋の団地ツーリングでした。
URLのその時の写真なので、よろしければ見てください。
by SevenFifty (2013-05-23 06:23) 

tochi

SevenFifty さん

こんにちは
なかなか面白い写真ですね
団地ツーリングですか
これまた面白そうですね
ども団地内での写真撮影、一歩間違えるとちょっと大変なことに・・・
by tochi (2013-05-23 06:53) 

テンジン

戎橋を工事していた時行ったのが最後です
あのときは花月の前にある喫茶店でコーシー飲みました
最近は羽田→関空→日根野→天王寺→千里中央→新大阪→東京
と歩いてどこも寄らずに帰って来ちゃいます
by テンジン (2013-05-23 09:11) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
私は来月行く予定がありますが、トンボ帰りです
ゆっくりカメラ店巡りできません
by tochi (2013-05-23 11:29) 

1192

暑くなりましたねー
冷たいものを飲みたくなったら
ベタな喫茶店に入って 店のおばちゃんに
「レイコちょうだい・・・」
と言いましょう。
先日、大阪は、守口でベタな喫茶店に入って
「アイスコーヒーください・・・」と言ったら
よそ者を見る眼差しで見られました。
しまった・・・
レイコと言わなければ・・・

by 1192 (2013-05-23 22:06) 

tochi

1192 さん

こんにちは
本日はすみませんでした

暑かったですね
レイコ ですか
女の子が出てきてそうですね
by tochi (2013-05-23 22:15) 

1192

イエイエ
こちらこそ ブッキラボウな返事で
失礼しました。
うまくいけば良いですネ
by 1192 (2013-05-24 01:18) 

tochi

1192 さん

こんにちは
皆さん集まって楽しくできればそれていいと思います
by tochi (2013-05-24 07:36) 

kenken

tochiさん おはようございます。
わが故郷、大阪ですが(夜は)気を付けて下さい。
危険な街なので。。。
家庭の事情で今は手榴弾飛び交う街、
北九州市で暮らしております。。。
どっちもどっちか(T T)
お勧めラーメン店、2軒。
神座(かむくら)と彩華ラーメン(さいか)は良いですよ(^ ^)

栃木の小山、数年前お客さんとゴルフに通った日々が懐かしい・・・。
by kenken (2013-05-25 08:23) 

tochi

kenken さん

こんにちは
危険地帯ですか
以前私もちょっと危ない目に会いそうになりました
ラーメン店、今度行ってみます
by tochi (2013-05-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0