SSブログ

栃木の海 [栃木・鹿沼]

栃木県鹿沼市にある鹿沼インター付近です
P1000129.jpg

此処ですよ
U字工事さんがネタとして使っている『エーゲ海』
【栃木には海は無い】
【あるだろっ、エーゲ海】・・
P1000133.jpg

此処が入り口です
入ろうかな~
でも一人では入れないし・・・
P1000134.jpg

外観はこんな感じです
P1000135.jpg

どなたか中のご報告をお願いします


nice!(145)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 16

きたろう

その名に負けない、きれいな外観ですね^-^
by きたろう (2013-03-28 09:53) 

テンジン

一人じゃダメでも二人でOK?
今度一緒に探索する?
by テンジン (2013-03-28 10:36) 

tochi

きたろう さん

こんにちは
確かちょっと前にリニューアルしていたような気がします
by tochi (2013-03-28 12:22) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
アハハ~
いいかも
by tochi (2013-03-28 12:24) 

白たい

テンジンさん、まじうけ~(^▽^)

二人で探索しているとこをぜひ拝見したいデス。
by 白たい (2013-03-28 19:23) 

ヤッペママ

では…ご報告申し上げます。
無理でした。行った事ないもん。
by ヤッペママ (2013-03-28 19:54) 

tochi

白たい さん

こんにちは
廃墟であればいいのですが…
by tochi (2013-03-28 21:30) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
私も入る勇気、相手がいませんので…
by tochi (2013-03-28 21:31) 

ちゅんちゅんちゅん

リニューアルしただけあって、
「エーゲ海」してますねぇ♪
お写真、天気も良くて青空広がって
まさにギリシャ?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-29 00:35) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
此処のホテルは昔からありますよ
私が会社に勤めだしてからこの近辺を通過していました
うん十年前からあります
by tochi (2013-03-29 07:29) 

ミスター仙台

U字工事の本で紹介していました。
「栃木にも海があんだぞ~・・・」って
by ミスター仙台 (2013-03-29 09:43) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
U字工事さんのネタ歩きを気が付いたら行ってみます
ブログネタになりますので・・・
by tochi (2013-03-29 12:24) 

1192

この手のホテルから
男二人乗った車を出口で
見られたら 
見た人は、ドン引きした顔をするでしょう。

by 1192 (2013-03-30 10:43) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私、昔出張で車で行き、泊まるところなくて先輩もモーテルに宿泊したことありますよ
by tochi (2013-03-30 12:56) 

ほっしー

こんにちは!先日は訪問&NICEを有難うございます!
エーゲ海・・・思わず笑っちゃいましたw
入った事無いけど、10年くらい前友人と長野に行った時・・・
長野でも「エーゲ海」、見た記憶があります(笑)
でもこっちのエーゲ海の方が全然キレイです!(笑)
by ほっしー (2013-04-03 19:27) 

tochi

ほっしー さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
あちこちにありそうですね
エーゲ海
名前がいいからつけるのですかね
by tochi (2013-04-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0