SSブログ

春ですね 香りが良いです [日常]

一気に温かくなり家の周りにある花々が一斉に咲きだしました
私、花の名前はほとんどわかりません
そよ風に乗って良い香りが漂っています
P1000168.jpg


P1000178.jpg


P1000175.jpg


P1000176.jpg


P1000180.jpg


この時期は良いですね
寒くもなく 暑くもなく
いい季節です


nice!(160)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 18

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
つくしちゃんは?
こちらではまだ見かけないです。
そちらは如何ですか~(*´∇`*)
by つなみ (2013-03-22 15:56) 

美美

花、咲き出しましたね~*
by 美美 (2013-03-22 16:17) 

赤とんぼ

 良い季節に成りましたね。桜の便りも聞こえてきますね。高校野球甲子園も始まったね、朝の散歩道の小川に小魚がすいすい泳ぐ姿見ました。
私、元気むらいました。
by 赤とんぼ (2013-03-22 20:10) 

れもん

一番したのはなんていいましたっけ?思いだせない!
by れもん (2013-03-22 21:01) 

burubon

良いですね!
by burubon (2013-03-22 22:11) 

水道ネコ

今夜は上野で花見でした。さきほど帰宅しました。
とちさん家も綺麗に咲いていますね!
我が家はこれからです。

by 水道ネコ (2013-03-22 22:12) 

kyoko

渋谷では桜満開でした♪ 
東京はどこに行っても今の時期 桜が綺麗です!
by kyoko (2013-03-22 22:35) 

tochi

つなみ さん

こんにちは
つくし
ですか
そう言えば見ていませんね
by tochi (2013-03-22 23:06) 

tochi

美美 さん

こんにちは
ハイ
綺麗に咲き始めました
by tochi (2013-03-22 23:12) 

tochi

赤とんぼ さん

こんにちは
この季節は大変いいですね
by tochi (2013-03-22 23:15) 

tochi

れもん さん

こんにちは
ん~私かわかりません
ごめんなさい
by tochi (2013-03-22 23:17) 

Buhibuhi_gonchan

こんばんは
一枚の黄色い花、先日私も撮影しました。
でも、名前が分かりません(笑)。
たまたま自転車でお母さんの後ろに乗っていた子供さんが
バナナ、バナナと言うのを聞いたのが面白かったです。
沈丁花もいいですね。大好きな香りです。
by Buhibuhi_gonchan (2013-03-23 00:55) 

tochi

burubon さん

こんにちは
ありがとうございます
綺麗に咲きました
by tochi (2013-03-23 06:37) 

tochi

水道ネコ さん

こんにちは
上野で花見ですか
いいですね~
by tochi (2013-03-23 06:38) 

tochi

kyoko さん

こんにちは
東京は満開のようですね~
綺麗でしょうね
by tochi (2013-03-23 06:40) 

tochi

Buhibuhi_gonchan さん

こんにちは
ん~私もわかりません
確かに小さなバナナですね
by tochi (2013-03-23 06:42) 

1192

あることが、無ければ
最高に良い季節です・・・
あることとは、
花粉!!
今年は、特に辛いです・・・
外に出たくない
春の絵 画像で楽しみます。
by 1192 (2013-03-23 12:38) 

tochi

1192 さん

こんにちは
花粉症はつらそうなですね
会社にも何名かいます
とりあえず、私は大丈夫ですが…
by tochi (2013-03-23 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0