SSブログ

花やしき [東京・千葉]

花やしき には入ったことはありませんが、何時も行った時は周りをぶらぶらしています
img549.jpg

結構朝早くからお酒をお店のカウンターで飲んでいる方々が多くいますね
私もそうですが・・・
img547.jpg

狭い路地もなんとなくワクワクします
こういう所好きですね~
img551.jpg

安いものも沢山売っていますね
見ているだけで楽しいです
P1030946.jpg



nice!(169)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 14

chima

花やしき
ゴールデンウィークに行こうかと
昨日話していました
by chima (2013-04-24 16:27) 

1192

私も前しか通ったことないです。
ロック座というところへは、
入ったことありますが・・・
by 1192 (2013-04-24 19:17) 

馬爺

やはり下町はいいですね、情緒なんてものより落ち着きますね。
高級な店よりこういったところの店のほうが好きですね。
by 馬爺 (2013-04-24 19:53) 

水道ネコ

今の職場から歩いて行ける場所にあります。
行くなら夕方かなあ。。。
by 水道ネコ (2013-04-24 20:27) 

tochi

chima さん

こんにちは
ゴールデンウイークにですか
いいですね~
by tochi (2013-04-24 20:31) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ロック座ですか
私は未体験です
by tochi (2013-04-24 20:33) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私もこのようなところ好きです
落ち着きますね
by tochi (2013-04-24 20:36) 

ヤッペママ

下町は今も昔を感じられる所があり、結構好きです。
by ヤッペママ (2013-04-24 20:38) 

tochi

水道ネコ さん

こんにちは
え~歩って行ける
それは毎日飲めますね~
by tochi (2013-04-24 20:38) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
浅草は下町で私も大好きです
何回行ってもいいところですね
by tochi (2013-04-24 20:41) 

さきしなのてるりん

家も狭いのが好きだし(って借家が狭いのをこれでいいと言い聞かせてる意味もある(笑))、通りも狭いのがいい。松本の縄手通り、歩くだけの作りは昔ながらではないけれど狭いのは昔ながらです。
by さきしなのてるりん (2013-04-24 20:58) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
東京都内の下町に行くと狭い路地が沢山ありますね
迷路のようで迷うことがあります
by tochi (2013-04-24 21:49) 

テンジン

藤棚先にある「アリスの店」は私とミーちゃんの行きつけ店です
日の高いウチに撮影途中 寄ります
生ビールが安いんですよ
ママさんのアリスは気だての良いフィリピーナ
店の中にはブラウン管テレビが有って(最近液晶に変わったかな?)、競馬放送を流しています
by テンジン (2013-04-26 23:15) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
そうそう、そこに行こうと思ったのですが競馬ファンの人が沢山いたのでやめました
次回は行ってみますかね
by tochi (2013-04-27 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0