SSブログ

どんなお店かな~ [宇都宮]

昔からこのお店の前を車で通っていて気になっていたお店です
『洋風レストラン 天神』です
宇都宮市天神にあるから天神と言う名前にしたのでしょうかね
P1000200.jpg

そして気になるメニューはこれです
「天神定食」一体何が出てくるのかな~
P1000199.jpg

このたび勇気を出して入って見ました
お店の中はこんな雰囲気です
ま~普通のお店ですかね
P1000195.jpg

注文は当然、天神定食をお願いしました
出てきた定食はこれです
結構色々なものがついていますね
ボリュームあります
P1000197.jpg

さてお味は
普通ですかね~


nice!(153)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 20

takenoko

確かに栄養的にはバランスがよさそうなものがついているようですね。看板に偽りはなかったですね。
by takenoko (2014-01-24 06:21) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
家庭料理の感じのお店でした
美味しかったですよ
by tochi (2014-01-24 07:40) 

puripuri

700円で、たくさんのおかずがついていますね。
栄養満点の家庭的料理ですね。 私も見直さなくては(下手なので)
by puripuri (2014-01-24 09:10) 

yuzuhane

味は普通とのことですが、700円でこれだけの品数はお安いんではないでしょうか。バランスよく食べられたというのはよかったですね。
by yuzuhane (2014-01-24 09:15) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
この後は行っていませんが、料理の内容は都度変わる感じです
また行ってみます

by tochi (2014-01-24 09:36) 

tochi

yuzuhane さん

こんにちは
普通のお味と記載しましたが、美味しかったですよ
品数も多く良かったです
by tochi (2014-01-24 09:38) 

馬爺

定食で700円では安いですね、でも材料が心配ですね、どうしょうも無い国の野菜が多いとかですと安くても遠慮したいですね。
by 馬爺 (2014-01-24 18:27) 

ミスター仙台

私もこのお店の「天神定食」は気になっていました。
中々入りづらかったので、
敬遠していましたが・・・
by ミスター仙台 (2014-01-24 19:46) 

れもん

何処かなぁ?知らなかった。 天神町ならあの辺なのに・・。
by れもん (2014-01-24 20:11) 

はなちゃん104M

品数多いですネ~。
量よりは味!!ですか^^。
by はなちゃん104M (2014-01-24 22:08) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ん~
それはわかりません
気にしないで食べています
by tochi (2014-01-24 23:00) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
私もずっと入りませんでした
勇気を出して入ってみてください
美味しかったですよ
by tochi (2014-01-24 23:01) 

tochi

れもん さん

こんにちは
是非行ってみてください
by tochi (2014-01-24 23:02) 

はらぼー

勇気を出して、っていうのが・・・ふふふ、ですね(^^)
by はらぼー (2014-01-24 23:02) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
品数が多いですが、大変美味しいですよ
今度ごちそうしますね
by tochi (2014-01-24 23:03) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
ん~ちょっと入りずらいお店かな~と思います
by tochi (2014-01-24 23:06) 

てっちゃん

ごちそうですね。近頃は、気楽に食事できる
食堂が、無くなってきて、入ってみたいですね。
by てっちゃん (2014-01-25 05:47) 

tochi

てっちゃん さん

こんにちは
このようなお店減りましたね
美味しかったですよ
by tochi (2014-01-25 12:36) 

me-co

何度も通ったことがある道沿いですが、
わー知らなんだ(><;)
それにしてもさすがですねぇ。見つけ出すのが@@;
by me-co (2014-01-26 10:42) 

tochi

me-co さん

こんにちは
今度入って見て下さい
昔、この近辺に知り合いが住んでいたので気になっていました
by tochi (2014-01-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0