SSブログ

鴨 [栃木・鹿沼]

栃木市にある『くろみや』さんと言うお蕎麦屋さんです
P1000266.jpg

本日は「鴨汁蕎麦」を注文
美味しいですよ~
P1000263.jpg

蕎麦の量も沢山あり満腹になります
鴨汁も大変美味しいです
P1000265.jpg

このお店のご店主は、脱サラでお店を始められた方です
このような方はどこにもいるかと思いますが、味も美味しいお店ですので結構混んでいますよ


nice!(146)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 4

hanamura

「くろみ」は黒実(?)蕎麦の実のことなのでしょうね。
菊水町の「喜久粋」さんの鴨セイロも美味しいです。
by hanamura (2014-02-07 07:30) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
たぶんそうだと思います
此処の御主人が一生懸命、お蕎麦をぶっています
美味しいですよ
by tochi (2014-02-07 07:45) 

はなちゃん104M

朝のうちは余裕だと思った雪。
さすがに雪国です。。。
鴨ソバで温まりたい気分です。
by はなちゃん104M (2014-02-08 14:50) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
本日は県内どこでも大雪ですね
今晩は温かいもの食べます
by tochi (2014-02-08 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0