SSブログ

金魚に潜入 [栃木・鹿沼]

栃木市に行きと何時も写真を撮影する『金魚湯』です
01.jpg

さてこのたび2階に潜入してまいりました
と言うか、2階をお借りしてとある秘密会議を開催しました
ちゃんと舞台がありますよ
02.jpg

定番の牛乳も売っています
当然アルコール類も置いてあります
04.jpg

壁には古い芸者さんの写真が飾ってありました
昔はこのような人が踊っていたのでしょうかね
05.jpg

舞台の前には可愛い金魚が飾ってあります
03.jpg

日中は、ご近所の方の憩いの場となっています
今度は昼間に来て、お風呂に入ってみましょうかね
ちなみに入浴料は300円です


nice!(167)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 14

白たい

お~! 室内は始めて見ました

レモン牛乳はありませんでしたか(^∇^)
by 白たい (2013-07-11 11:25) 

スーおばさん

懐かしさを感じますね~
あっ、金魚がいっぱい!
by スーおばさん (2013-07-11 11:39) 

tochi

白たい さん

こんにちは
多分、あったと思います
レモン牛乳製造工場がそばにありますから・・・
今度、お風呂のレポートお願いしますね
by tochi (2013-07-11 12:57) 

tochi

スーおばさん さん

こんにちは
昔ながらの銭湯です
金魚湯と言う名前ですから~
by tochi (2013-07-11 12:58) 

JUN

玄関は映画、せんと千尋の旅館みたい!牛乳は勿論レモン牛乳?
by JUN (2013-07-11 13:50) 

tochi

JUN さん

こんにちは
確かにそんな感じですね
お風呂には行ったことありませんが、大きな釜のお風呂があるかも
by tochi (2013-07-11 18:29) 

TakiHaru

こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。また、以前から私のブログにもniceを入れていただき、ありがとうございます。
金魚湯さん、建物も名前もすばらしいですね。このような銭湯がいつまでも残って欲しいですよね。
4月に栃木県の温泉に行ってきましたが、tochi様の記事を拝見させていただき、また栃木に行きたくなりました。
by TakiHaru (2013-07-11 22:00) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
地元にも こんな銭湯があったらいいのに。
味がありますね~、随所に(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-12 01:38) 

tochi

TakiHaru さん

こんにちは
残してもらいたい建物ですよね
栃木市はいいところです
是非お越しください
by tochi (2013-07-12 07:24) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
なかなかこのような銭湯は見ることが少なくなりましたね
残念です
by tochi (2013-07-12 07:28) 

1192

2Fの舞台
ベンチャーズ当たり やってくれそうですね・・・
by 1192 (2013-07-13 10:06) 

tochi

1192 さん

こんにちは
二階でコンサートを開催しますか?
予約してきますよ
by tochi (2013-07-13 20:35) 

二兎丸

本店に引き続き、分館にまでおいでくださってありがとです(ΦωΦ)ノ゛
金魚LOVE♡には堪らない銭湯ですなぁ( >ω<)♪
by 二兎丸 (2013-07-15 22:23) 

tochi

二兎丸 さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
なかなかいい銭湯でしょう
by tochi (2013-07-16 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0