SSブログ

不忍池 [東京・千葉]

桜咲く前に不忍池に行ってみた
日差しはあったが寒い日でした
img554.jpg

そのような日でしたが、絵を書いている人が沢山いましたね
私は絵を書くのは苦手ですが、皆さん上手く書いていましたね
img548.jpg

そして路地を入るとこんな光景
私、このような光景大好きです
マンションの壁に整然と取り付けられた室外機
いいですね~
img561.jpg

この近辺、面白そうなところが沢山ありますね
次回はゆっくり歩いてみたいです


nice!(152)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 10

motosoft

不忍池って、こんなでしたっけ?
と、再認識しました。
by motosoft (2013-03-29 07:32) 

tochi

motosoft さん

こんにちは
不忍池
私も滅多に行きませんが、季節、見るところによってかなり違いますね
昔は、この先に変わった建物がありましたが取り壊されました
by tochi (2013-03-29 07:42) 

テンジン

みーちゃんと池之端で飲んだのはもうずいぶん前ですね
先週金曜一緒に行ってきましたがサクラもまだ八分
今日が最高かな?
出勤は車を置いてきました
by テンジン (2013-03-29 08:56) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
またみんなで花見したいですね

by tochi (2013-03-29 10:06) 

JUNKO

3枚目のような光景はこちらでは見かけません。大都会を感じます。
by JUNKO (2013-03-29 10:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
三枚目のマンションいいでしょう
私もこの光景気に入っています
by tochi (2013-03-29 12:25) 

そらへい

数年前に不忍池に久々に行きました。
蓮の葉っぱがすごかったですね。
そして池の向こうにビル群
私たちの所では背景は山になるのですが
さすが東京です。
by そらへい (2013-03-29 22:10) 

tochi

そらへい さん

こんにちは
蓮の花も凄いですね
私のところも背景は、田んぼと山ですよ
by tochi (2013-03-29 22:17) 

1192

不忍池には、行ったことないですねー
あまり上野界隈に行くことは、ないのですが
通ることは、あるので 今度途中下車して
いってみようかな・・・
by 1192 (2013-03-30 10:47) 

tochi

1192 さん

こんにちは
え~行ったことない
この辺で飲んでいるのでないでしょうか
by tochi (2013-03-30 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0